やるとやりたいは違う!! | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



今日は寒い一日でしたね。


母が銀座にお買い物に来ているということだったので


お仕事の合間にランチ~♪


寒かったので、体をHOTにしたくて


ガッツリ麻婆豆腐にしちゃいました(^_^)/


山椒がきいていて、体がぽかぽかになりました。


作戦成功~(笑)


{8B646D2E-0023-46EA-9359-05A4666D0E25:01}


さて、先日とあるセミナーに参加しました。


そこは少しワークショップのような形だったのですが


本当に面白かったんです!!


参加者の皆様が一体となって


主催者の方に質問をして、


そこからみんなでいろいろ話して、考えたり、シェアしたり・・・



そこで、私が一番共感した言葉。


【やるとやりたいは全く違う】


この言葉って、文字通り全く違います。


似ているようで、かなり違います。



だから、間違えちゃいけないんです!!


何かをやりたいと思った時、期限を決めないと


ダラダラと、もしかしたら永遠に


それを続けてしまう可能性もあります。


そして、結局中途半端に終わってしまう・・・



人間って、期限を決めるのってこわいですよね。


だって、それを守れなかった時の自分を想像すると


自己嫌悪に陥ったり、自分を責めたり


もしくは、そこに誰かが関わっている問題だと


その相手に迷惑をかけたり、


相手に不信感を持たれたりするかもしれません。


さらには、負のスパイラルにはまるかもしれません。



でも、ある一方では、それは甘えなので


自分でやると決めたことは、


必ずやる!という自分にならないと


現状から一歩も踏み出せません。



なので、私はやりたいと思ったことは、


必ず言います(笑)



私は、単純な女なので・・・(^_^;)


言葉にするのが一番!!って、思ってしまう人間です(笑)


だから、やりたいってことをすぐに公言するので、


それが、やる!!に変わるのかもしれません。



でも、当たり前ですが、人はそれぞれ違うので


やりたいって思っていることを、なんなく器用にやり遂げて


やる!に変える方も多々います。



さて、あなたのやる気スイッチ(笑)


どこにありますか~~?(^O^)/



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪




ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・とっても素敵なセミナーに参加して

自分の振り返りになって、本当によかったですね(^_^)/

圭子さんは、単純な女(笑)だから、やりたいことは今後も

公言していきましょうね~(^_-)-☆

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村