ひとりじゃない。 | 「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

「3ヶ月以内に起業したい!」そんな間近に起業を考える方のための90日売上構築講座

マイコミュニティで見込み客を作り、自然に「お願いします!」と言われて、売上を構築する方法があるのですが・・・
起業直後でも、マイコミュニティを活用し、わずか30日で売上70万円を達成したメソッドを公開!

こんにちは♡


『圭子の部屋♡』へようこそ。



姉から、甥っ子のかわいい写真が送られてきました♡


姉はいつも私のことを、気にかけてくれています。


同じ東京に住んでいますが、


私がいつも元気にしているか?


仕事で疲れていないか?


など、本当に毎日気にしてくれています。


だから、いつも元気が出るように、


可愛い甥っ子の写真を送ってくれます(*^^)v


{3196F52B-800A-498A-9300-B34FAB424E62:01}


昨日、甥っ子は銀座でサンタさんと


写真を撮ったそうです!!


甥っ子いわく、大人もちゃんとお願いして


クリスマスの夜に夜更かししないで寝ていると


サンタさんがくるそうです♪♪


私も、サンタさんからお願いしたプレゼントが


届いてほしいので(笑)当日は早く寝るしかない??


ですかね・・・(^▽^;)



さて、私は、ひとりで事務所を経営しています。


だから、基本的には、ひとりです。


でも、ひとりだけど


ひとりじゃないんです!!


何言ってるの??とのお声が聞こえてきそうですが・・・


でも、ひとりじゃないんです。



今日は、そんなことをしみじみ感じた出来事がありました。


私は、開業3年目です。


ある意味、ひよっこ・・・


ある意味、中堅・・・


ある意味、そこそこ・・・


色々な方の、色々な目線や見方によって


全く違う私になります。


年数だけじゃないし、


やってきたことや実績だけでも語れない何かがあります。



でも、やっぱり、はっきり言って


私ひとりの力でここまでやってきたわけじゃないんです。



だから、いつも感謝しています。


私に関わって下さったすべての方々に・・・



よくも悪くも、


どんなことでも、


私に関わって下さった皆様がいなければ


今の私はいません。



だから、今繋がっている方も


以前繋がっていて、少し疎遠になっている方も


結局は、みんな私の一部分なのです。



だから、私はひとりじゃありません。


これからも、


弱い私も、


なんとなくゆるい私も、


強がりな私も、


その他色々な私も、


全部私自信なのです。



こんな色々な私ですが、


行政書士若林圭子を、


ひとりの人間としての若林圭子を


これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _ )m



今日はこのへんで♡♡


それでは、次回また


『圭子の部屋♡』でお会いしましょう♪♪


ランキングに参加しています♡

圭子さん・・・人間は当たり前だけど、ひとりじゃ生きていけませんよね(^_-)-☆

圭子さんも、みんなに支えられて生きているのだから

改めて!!やっぱり感謝の気持ちを忘れずに~~(^_^)/

って、思った方♡

クリックお願いします♡♡

   ↓↓↓


にほんブログ村