運が良くなる手相鑑定士のけいこ先生です

続き


まほこさんの

アンケートから後

何回やっても、消えちゃう

下書保存も出来ない



時々おこります


何でだろう


諦めて、
続く
にしました



今日は、上手く行くかな!







アンケートをいただきました















良かった

できたー



みなさん


吉良久美子さんのいう

意味がわかりますか!


スピードが早くなる

本当だー



継続手相セッションの


お申し込みが、鑑定中に


決める方がたくさんに増えてきました



アンケートで継続セッション

お申し込みーがありました



だんだん

エネルギー使いに


嬉しいです!




ますます エネルギー高く


波動もあがり



引き寄せ力が増す


次は、どなたが


鑑定に来られるかー



楽しみで しょうがない




みなさん 鑑定すると、

いい事がやってきますよ



マヤ暦も、深読みを学び中


ますます 紐とき上手に

なってますので お楽しみに








実は、奥部美恵子さんに


セッションをお願いしています


前回は、わたくしの家に

隠しカメラがー


の衝撃🫨



今回は、何が

起こるかわかりません




自分の事は、わからない


だから 聴くこと、大事です




わたくしも 成功している方に


ご縁して、超ラッキー🤞



     美歩師匠のブログ



青い髪の、美歩さんの、セルフケアは

朝6時30分から

受けてるし

サロンには、定期的に通つてるし

グルコンは、受けてるし

美歩さんは、わたくしにとって


マヤ暦の、

反対KINなんです



最高の学びの相手

自分の器を広げてくれる相手


 




なんです



特別な反対の日

もあるんです


教える事 できますよ


 どう過ごしたらいいの?


でも知らなくても、振り返ると

その日はリセットがきてるよう



奥部美恵子さんは、羽田空港のパレード

の日 が




 美恵子さんの特別な反対の日の出来事




で そこで 東京🗼お引っ越しに



面白い🤣

答えあわせがやってくる


任侠のお二人のご縁


そして、一年間 銀座に通い

リアルで受けた

潜在感覚メソッド








数々の運のいい事がおこった


自分では、絶対出来ない経験を

させて頂き ほんとうに

たのしかった


生きてて、良かったを

何度も何度も味わいました


感謝🥲しています







      ちとみんのブログ




けいこ先生の保健室


運が良くなる手相鑑定です


線は、変わります

書き替えましょう


継続手相鑑定セッション 3回6回


好評です



公式LINEより

お申し込み 受けつけています