もう誰にも明け渡さない!

 

私が私を繁栄させる
その覚悟と共に

煌めく玉座に君臨する

【女帝】的生き方  

 

 

更なる高みへ!  

全て叶える人生にシフトキラキラ

 

 

はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

感動にまみれて

いざ大分へ

最終便に乗るためにダッシュ

 


 

で、久美子さんと

王子に挨拶しに行ったところ

 



 

え?飛行機とぶの??

さっき、◯◯が

飛行機欠航になったって慌ててたよ

って久美子さん

 

凝視凝視凝視 


 

というわけで

延泊決定爆笑

 

 

夜はまたプレミアム講師陣と盛り上がり

朝、ゆっくりして午後便で帰ることに

 

 

 

うん、自由って素敵ラブ

 

 

 

なんて思いながら空港では

ラウンジでまったり

 

  


 

めっちゃ余裕かましながら

バスラウンジへ

 


 

ここから運命は静かに

舵を切り始めてた




エスカ横のにいた

ペッパーが喋ってる

「大分便は・・・64番」

 


 

え?大分?64?

変更になったのかな?

疑いもせず64番へ

サテライトへバスで移動

 


 

 

そう、私搭乗ゲート間違えて

別棟へ行ってしまったんです

ガーンガーンガーン

 


 

 

もちろん、係の人にも状況を告げ

どうしたらいいかも確認するけど

いろんな状況が重なり

結果、羽田の端から端を

全力ダッシュ

 


 

やっとの思いでついた

正しい搭乗ゲートで告げられたのは

 


 

「飛行機はただいま離陸しました」

🛫🛫🛫 



 

ということで、保安検査場を逆走し

また出発ロビーまで




が、荷物が戻ってこないと

次の便に乗れるか分からない

 


 

途方に暮れてるところに

なんとねねさん登場

 


走りすぎて、喘息も出てヘロヘロな私



 

なんとか荷物の返却も間に合い

次便へ搭乗

ねねさんは私が無事に乗れるか

見届けてくれましたおねがい

 

 


今度こそ正しい別棟へ移動

 


 


が!!

こんなことで終わらないのが

⚡️震為雷⚡️

予期せぬ出来事は続く 



 

遅延の上、搭乗口変更!!

そこで待ってた乗客は

全員バスでターミナルへ差し戻し‼️

 


 

 

今度はバスラウンジとは反対方向の

かなり奥の搭乗口

 ・・・・・チーン



 


昨日は人生初の

いや、一度あるかないかの

ディズニーでパレード

 

 


今日は羽田で1人パレード

しかも2ラウンド

(これはもう2度と嫌)

 



しかーし!! 

マヤ的に見た時に

すごいメッセージが!!

 

 


久美子さんは私の鏡の向こう

覚醒を促してくれる相手

 


 

その鏡の向こうが

昨日見せてくれた

夢は叶うって世界

 


 

で、見事なエネルギーズレを

見せつけられた今日は

 


 

私にとっての

特別な反対の日

 


 

これってリセット・再出発

とっとと次のステージに行きなさい

のサイン

 


 

観念するしか

ない…

 

 

 

をさらに実感させられた

 

 


 

こんなこと起こるんだ!!

表と裏

陰陽の世界

 

 

 

私の特性上、これだけインパクトないと

本気でやらないって

宇宙はきっとお見通しなんだな

 

 

 

起こることはいつも必然

そしてその意味がはっきり読み解けると

もう降参せざるを得なくなる

 

 


260日のサイクルが教えてくれること

半端なくすごい爆笑

 

 


マヤを知っててよかった♡



 

人生はいつからだって

どこからだって変えられる

 

 

 

人生変えたくなったら

ここ押してみてウインク

 

 

 

 


 

 

公式LINEでは

イベントや講座の先行案内

人生が生きやすくなるヒントを 

お届けしています♡