魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

高知に帰ってきたよん♡

 

 

今日はあさイチ


いただいたお花をサロンに飾って


あーちゃんありがとね♡


サロンのアパート外壁塗装中につき窓の外足場😁



嬉しい気持ち♡

 

 



9月のみほのみの催促をされる


嬉しい朝だったりw




 

今月から私はほとんどサロンに居なくてw

や、今までもあんまり居ない



 

東京にコンシェルジュ付のマンション

借りてるけど1週間しかいなくてw




家では育ち盛りのメンズ(中1小5)が居て👦👦


かいた汗をアピる長男と

コーラフロートに吸い付く次男




わたしは世間で言うところの

一家の大黒柱だったりしてw

 


 

だけどサロンはしっかり売上ていて

1週間でも安心して過ごせる場所って幸せで

子どもたちはスクスク育ってる🌱

中1長男についに身長を抜かれた🥺

法人化して1年経ちました♪

 

 


え?大黒柱って旦那何してんの?

 

 


我ながら面白い家族だといつも思う♡

 


今年の夏はどこへいこうか🍉




 

今でこそ1馬力だけど



これまでの結婚生活は

ずっと旦那君が支えてくれてた

 

 


お仕事辞めてもいいんじゃない?

と22年勤めた会社を退職して

 



家のことを一手に引き受けてくれ

始めたのは2年前の春

 

 


おかげで家は古いながらも


いつも清潔に整理されていて


シンクは毎日ピカピカ✨




子どもたちのサポートも惜しみない愛飛び出すハート



次男の遠征頻度がえぐい⛹️

 



わたしはほとんど家に居ないけど

 





家にいるときは子供があふれてるしw


私が居なくてもあふれてるかw

 






不安なくお仕事を全うできる✨

のも旦那君と子供たちの協力のおかげ

 



旦那君はどうゆうわけか

私のことが大好きで

私がフラフラと目移りするスキもありゃしないw

ま、こんな女なかなか居ないか😝

 




 

そんな旦那クンの趣味は

拝ブランドwww

⚠️趣味ですw

 




面白いよね😁





 周りからは


『奥さんが東京でマンション持って暮らして

浮気とか疑わないの?心配にならないの?


と不思議がられるらしいw

 


ま、当たり前か😜

これ男女逆なら私が言われてるやつかw

 

 


今でこそ誰も言わなくなったけど

『子供たちを捨てる気か?』

と言われたこともあるな🤔

 



ビジネスが拡大したら

家庭が壊れる💔🏠



って良くある話だけど

 


 

これまでもこれからもたぶん

 


我が家には当てはまらない

 

まあ未来のことは分からないか💡



 

それは


自分ビジネスという生き方

徹底してるから

 



 

成功幸せ

両方を手にする術

を知っているから

 



 

もちろん離婚が悪いなんて1ミリも思わない


エネルギーが変われば

パートナーが変わることはよくあることだし

 

離婚しないことが正解でもなんでもない💡

 


パートナーが複数いても全然良いと思う👩‍❤️‍👨

 




正解は

自分の中にしかない🫶


正解はあなたが

心から安心して笑ってることだよ♪

 


 

あの人達みたいに・・・

 

つい羨ましくなることってあるけど

 

 

わたしは

わたしにしかなれない

 



その羨ましいあの人たちは

 

自分を全うしているだけだから

 

 


あなたがあなたらしくいることは

キラキラ輝くってことだよ♡

 

 


 

ビジネスって家庭をこわすものじゃないし


お金をうばっていくものじゃないし


お金に目をくらませるものでも決してない

 


 

大切な人をより大切に

できるようになるし



人生の選択肢が増える



信用と信頼が膨らんでいくもの

だし




自分と周りの世界拡大繁栄

していくもの

 



 

内向き外向きのエネルギー

の回し方の両方を知らないとね♪

 

 


いい気分でいたってお客さん来ないからねw

 

 

 


 

自分ビジネスという生き方

振り切ってもうすぐ5年

 

  


あの時夢見た以上の世界にわたしは居る

 

 



本当に信じられないくらい田舎の

行き違いのできないような道の先の

自宅の一室から始めた

 


当時はロミロミで開業したな🤙






ほんとにしんどかったーー💦







だけど





諦められなかったの




わたしだって

もっと輝いてもいいはずって

 


 

何の根拠もないのにねw

 

 


だって

こんないいことやってるの

届かないなんてありえない

っておもったの

 



 

そのために要らないプライドは捨てた


教えを乞うとかねつまらんプライド

真っ先に捨てたよね

 

 



そしたら

望んでた以上の未来が待ってたよ

 



何でも好きなことやって

愛されていいんだよ💓

 

 





今年わたしは



全国に出られる機会



をもらったから



 





自分ビジネス講座も

幅を広げて開催したい

と思ってる

 

 



成功幸せ両方手に入れらる自分ビジネス学んでみない?

 

 


興味のある方は公式ラインより

【ガチ】とメッセくださいね♪

 

 

 



さてと♡お昼からは次男君の参観日へ♪

 

その前にパソコン新調しにいこっと♡

 

 

みなさまよい一日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓