運命が変わる手相鑑定士けいこ先生です






美歩さん主催のセルフケア
解放と改革のリトリート

参加しました




事前に聞いてなく、空港✈️で

まほこさんお久しぶりです

卒業してから 一年と少々


えー😱 キレイになってる
若返ってる

卒業の時 久美子さんから
ご指導受けた事 聞こえちゃいました

席が近かったので

そのとうりに ヘンシーンですね





宿泊のホテルも、同室で

お世話になりました





旅行をしたり、楽しい催し物に

参加したり 生き生きと、過ごされています


山や畑もあり こんにゃく作りを主催し

参加させて頂きました








美味しかった!





リトリートも良かった!






手相鑑定させて頂きました



 運命線


 財運線


 金運線に興味があるとのこと



人の助けが得られます

特徴は 生命線が二重に!


仏眼あるし、神秘十字線あり

(少し 薄いけど濃くなります)


ラッキーM線キレイ!とっても濃ゆい線


右手は、ちょっとかきたすといい!



お金が出て行く線がたくさん


とよみんさんと一緒  









先出しで、使うほど 


お金💰はまわります


(財産線があるから大丈夫)


他にも、いい線たくさん!


薄い線もあるけど そのうち


濃くなります


最近 瞑想🧘に参加


瞑想と、こんにゃく作りのコラボ


計画中




まほこさんより




参加させて頂きます♪

楽しみー ぷるん ぷるんで美味しい

手作りはいい!









アンケートをいただきました

  続く