決まった | お疲れママの奮闘記

お疲れママの奮闘記

しがない会社員。晩酌を楽しみに今を生きています。子ども2人(と夫)の世話でバタバタの毎日。そして両親の介護問題も浮上して・・・。ゆっくりできる日を夢見つつ。

今日はママさんバレーの試合でした🏐


コロナがまだ落ち着いていないので、2部制、決勝戦ナシでの開催でした。

出だしは硬かったけど、励まし合って繋ぐバレーができました。

我がチームは1勝1負だったけど、得失点差で6チーム中で3位にウインク

今年度は人数が足りず、何人もの助っ人さんにお願いしての出場だったけど楽しくできたのが何よりルンルン



そして、試合後にスマホを見ると着歴が。

申込みをしていた区内の特養から。

折り返した所、、



入所内定の連絡でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



具体的な入所日はケアマネさんと連絡を取って決まるけど、今月末〜来月初旬には入所できそうとのこと。

ベストな結果になり良かった笑い泣き笑い泣き