西武立川・武蔵砂川でボーカルレッスン 魅力たっぷり西武線と多摩モノレール | 立川砂川七番、浅草のボーカルレッスン「ハピネスボーカル教室」

立川砂川七番、浅草のボーカルレッスン「ハピネスボーカル教室」

東京立川市砂川七番、玉川上水と浅草の声と歌のボイトレ音楽教室♪
グループ・個人レッスンでお子さんからシニアの方、はじめて歌を歌う方からプロの方までPOPS洋楽のレッスンです。

⚫︎  魅力たっぷり西武線と多摩モノレール

こんにちは。小野敬子です。

ハピネスボーカル教室、最寄り駅は多摩モノレール沿いの駅砂川七番または泉体育館です

J Rから乗り継いでいらっしゃる場合は、立川駅で乗り換えです。立川北駅から多摩モノレールに乗ります。

この多摩モノレール、お天気の日にはとっても気持ちいいんですよ。多摩の空は広くてよく澄んでます。

ぜひ先頭車両に乗ってみてくださいね。

もう一つルートがあります。高田馬場方面からアクセスしている西武線です。

一番近い西武線の駅は、玉川上水駅です。こちらからも多摩モノレールに接続できます。

玉川上水沿いは、お散歩するにはちょうどいい遊歩道が続いて、春は桜が満開。





この季節は新緑が目に沁みます。

都心に出て多摩へ帰ってくると、空気の違いがよくわかりますよ。冬場は気温の違いも。。。

近くには国立音楽大学や武蔵野美術大学もあります。芸術家の卵がたくさんいらっしゃる街でもあります。

数年前までは都心、しかも大都会の新宿に住んでいました。たくさんの人に会って演奏して、レッスンして・・・それはそれはフル回転で充実の毎日。

赤坂や六本木のジャズバー、一番長くお世話になった浅草、ライフワークとしているブラジル音楽に特化したお店、老舗のジャズバーなどなど、お世話になっているお店は本当にたくさん。

そして、4年前に多摩へ移りすみました。多摩では、自然の中であらためてゆったり音楽に向き合えています。

そんな玉川上水で、今度の土曜はボーカルのセッション会です♪

玉川上水音楽サロン ギャラリーホールステッチ

今回はすでに8名の方にエントリーいただいてます。

人前で歌うのに慣れている方ばかりではありません。が、回数を踏んでいくと、みなさんどんどん慣れていかれます。

生伴奏でマイクを持って歌うことが楽しくなってきますよ。

定期的な発表はとっても力になりますよ。一つの目標にしていただけたらと思います。

毎月小さな目標を作って達成していくと、気づいた時にはとてつもない実力になる!と確信しています。

まずは見学だけでも大歓迎です。
楽しんで歌えるレッスンメニュー

ハピネスボーカル教室
小野敬子

レッスンメニュー
生徒さんの声
立川教室アクセス
浅草教室アクセス
教室専用電話 080ー7825ー6439
メール ono.keiko99@gmail.com

体験レッスンお申し込み

ラインからのお問い合わせが早くご返信差し上げられるかと思います。「体験希望」等ひとことだけメッセージくださいませ。
https://lin.ee/ikX4b5d
友だち追加