50歳以上の素敵なマンドンナ達へ❤️ | Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガ講師、心地よく生きるエッセンスや日々感じたことを書き綴っています。

こんにちは、キノシタケイコです。

 

 

50歳以上の素敵なマンドンナ達へ❤️



今までのやり方は、もう必要ないのかも?しれませんよ。


自身を律して、突き進んできたあなた。
努力すれば、なんでも出来る。頑張ることが、美徳だ。

充分に経験されたから、
もう、それだけで今までの人生、💮だから。

でも、そのままの手法は使えない、
使う必要ない時に来ているのかも?しれませんよ。



それを知っているのは、あなた自身です。

あなたの身体、あなたの本心。
それを良しとしないのは、あなたの習性(馴染んだ考え)。




これを超えていく!その勇気を持つ❤️








私は、大きくシフトします、笑。

今までの私、ありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

10月のおケイコさん

 

☆朝ヨガおケイコ(Zoom)

 

「私自身が幸せ」に気づくためにヨガの実践を道具にして

毎朝歯磨きのように自分磨きをする時間

聖典の学び、こつこつ解剖学もやっています。

 

 

スケジュール

月〜金 毎朝8時〜8時45分

Zoom クラス

月謝制(開始された日から1ヶ月)

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→

 

 

 

 

 

 

 Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルホームページ

http://www.keikokinoshitayoga.com