「朝ヨガおケイコ」始めます | Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガ講師、心地よく生きるエッセンスや日々感じたことを書き綴っています。

こんにちは、キノシタケイコです。

 
 
冷やし中華はじめました。
の季節となりました。
 
 
それに便乗したのではありませんが、
朝ヨガおケイコ」始めます。
 
 
 
「朝ヨガおケイコ」って何するの?
主旨は、
 
 
つべこべ言わんと、
毎朝ヨガで身体と心を整えて、
ご機嫌で1日のスタートを切りなはれ!!
 
まずは一か月やってみなはれ!
やってみて、身体と心と日々の暮らしが
どう変化するか人体実験やってみなはれ!
 
です、笑。
 
 
 
スケジュール
月〜金 毎朝8時〜8時45分
Zoom クラス
月謝制
 
 
45分間でやること
・伝統的ハタヨガをベースに
 朝のエネルギーを身体に循環させるポーズ
(少人数制の為参加者の個別のポーズの対応あり)
・思考から距離を置き、心身を整える呼吸法
・一つに集中し心に平穏をもたらす
 ジャパ瞑想
 
それに加え、
思考でコントロールされている私から
思考をマネージメントする私である為
聖典の言葉、教えをゆっくり、少しすつシェア
していく。
 
これが、特にこの「朝ヨガおケイコ」の特徴
強みです。
 
 
 
もちろん、毎朝アーサナをすると身体は、
動くようなります。
柔軟性や強さも付いてきます。
 
 
でもそれがヨガのゴール(目的)
ではありません。
 
あくまで手段です。
 
 
この素晴らしい手段を使って、
ゴールとは何か?を知って
私とは何?を知る為の最初の一歩のお稽古事
と捉えてください。
 
 
 
 
 
こんな方にお勧め
・ヨガに興味あったけどまだ始めていない
・ヨガの練習しているけど、毎朝したことない
・ご家族の関係で朝6時からは無理だけと、
 お子さんやご主人出かけてられたらできる
・わかっちゃいるけど起きるのお昼前で
 活動スタートが遅くなって困っている
・身体を動かす習慣をつけたい
・思考型でいつも思考にコントロールされている
・いつも人と比較して自己否定する
 
 
こんな方はお勧めできません
・アーサナをバリバリやりたい
 
 
お月謝ですが、
1ヶ月 5,000 円(税込)
とさせていただきます。
 
 
月〜金 週5回で超お得となってます。
毎朝参加すると1回辺り250円。
月1回だと、5,000円です、笑。
 
 
 
あなたの変化・変容に 
「朝ヨガおケイコ」を活用してください。
 
そんな「朝ヨガおケイコ」始めます。
 
 
 
 
お申し込みは、こちらから→
 
まずは、お試しに一度ご参加下さい。
1度無料で体験していただいてからの
ご決断していただいて結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
アシュタンガヨガ神戸の
朝ヨガせーや」を大パクリして
朝ヨガおケイコとさせて頂きました🙏