TTやアドバンスのアーサナでは身に付かないもの | Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルブログ

ヨガ講師、心地よく生きるエッセンスや日々感じたことを書き綴っています。

こんにちは、キノシタケイコです。
 
 
 
自分を叩く癖が私にはあります。
実際に叩いたりはしませんよ、笑
 
 
 
人の事を見て、すごい!いいな!
と思うと同時に、瞬時に、で、私はダメだ。
と無意識レベルで自己を叩く。
 
 
行ったことが、自分の期待以下の時
そんなの仕方ないと頭では理解
していても、瞬時に私はダメと叩く。
 
もしくは、相手をジャッジしたりする。
 
 
相手をジャッジしているのは
=自分を叩いているのと同じ。
 
そうやって叩きまくる。
 
 
 
 
長年やってきましたよ。
どれだけ、叩いたら気が済むねん!!🤣
 
 
 
そんな方おられませんか?♡
 
大丈夫ですよ👌
ほんとうのヨーガを学んでいけば、
それを上手く扱えるあたなになっていけます。
 
 
これはTTや、アドバンスのアーサナでは
身に付かないものですよ。
 
 
言っちまった、笑
 
 
 
 
昔の写真
イタリアのダヴィンチ村にて
 
 
 
 
 
 

10月のおケイコさん

 

☆朝ヨガおケイコ(Zoom)

 

「私自身が幸せ」に気づくためにヨガの実践を道具にして

毎朝歯磨きのように自分磨きをする時間

聖典の学び、こつこつ解剖学もやっています。

 

 

スケジュール

月〜金 毎朝8時〜8時45分

Zoom クラス

月謝制(開始された日から1ヶ月)

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→

 

 

 

 

 

 

 Keiko Kinoshita Yoga オフィシャルホームページ

http://www.keikokinoshitayoga.com