一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。


幼児教室ドラキッズ

から始まった

長い

娘ちゃんへの

課金記録笑い泣き

は、

いよいよ最後に

なって来ましたよ爆笑

毎日、娘ちゃんの予定がバラバラで、

夕飯も外で食べてきたりするし、
突然、昼過ぎにかえって来たりするし、

よくわからないけど、まだ、落ち着きません。

初アルバイトも、始まりましたー。

塾のチューターさん。
スーツなのね。

個別の塾でも誘われたみたいで、こちらは、講師かな。

ぜひ、塾代を取り返していただきたい爆笑


塾バイトには、男子がいるけど、
学校は、あんまり接触がないそうです爆笑

大学生活、月曜1限バドミントン!

これで、笑いも取れるそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

語学、ひとクラス12人て、

よくわからないが手厚い。

能力別クラスだそうで。

私の時代にそんなん無かった。

第二外国語は、中国語が人気なんだって。

ま、

いろいろあったけど、

ま、

楽しいそうなのでよいです。

他大学のサークルにも入ったそうです。

よくわからん爆笑


終わってみた、振り返りは、

四谷学院と東進は、ためしてみても良かったかな〜。
私の口出しは、やっぱりしなくてよかったな。

娘ちゃんが、チラリと言ったのは、

ぎゅうぎゅう言われる学校のほうが私には、良かったかなと思ったことがあるとのことでした。

そ、そっかー。

学校では、自走当たり前。

先生は、寝なさい、食べなさいしか言わなかったもんね〜。

でも、学校大好きで良かったそうです。
同窓会役員だもんね🤣🤣🤣

塾もバイトしちゃうくらいだから、いいんだよね。

さっそく、教職のカリキュラムもはいります。


次のトラップは笑い泣き
5年で院卒資格取得とか🤪🤪🤪

学校が推してきてるらしいよ。

アハハ、説明は、きいてみるそうですよ。

とりあえず、荒れてたお肌もきれいになって、カラダもシュッとして、マスカラきらきらで、通学中。

やっぱり大学受験、大変でしたね煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

面白いことが待ってますようにチュー

また、振り返りするかも🤓










さあ、いよいよ大詰め。高3はこちら






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。




 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">