一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。

さあきた2024年1月

共通テストまで、

あと、10日絶望

昨日は、駅伝復路応援。
最後の10区なのに小集団で来て、ドキドキで楽しかった。

立教14位頑張りました〜。
10区1年生の大健闘。区間3位の大活躍。
全員駅伝って言われてた😸
立教らしいよね。  
ほんと、うえのくん、ここまで強くにして、この1年生入れたの君だろうに。
現地は、あっという間に終わってしまう。
駅伝公式のリアルタイムに動く地図が楽しくて、現地にいたのに、スマホ見てしまった🤣
大学のユニホームがコース上を動くのが可愛い🤣

新しい監督が来てまた、変わるけど、どうぞ、来年は、シード権争いの夢を見させてね。ある意味団結力がマシマシな状況だったから、指揮官変わると大変かも。頑張って。ちょびっと募金するよ😎
予選会、立川に行こうかな。
パパと、共通の趣味としてもよし笑い泣き

さて、
今日の午前中、
娘ちゃん、出願しました。
 
大事なお守り校ふくめ、共通テスト利用分。

結局は、調査書送るなら、一緒じゃないか。二度手間ちゃうのはてなマーク

ミライコンパスみたいなシステムですね。

でも、共テ利用とか併用で、受かる気がしないとか絶対言わない🥶

今年の仕事始めは、事務員さんとして、入力する娘ちゃんを応援して🤣、書類を発送する準備と確認をしました。

お守り校と特に行きたい学校の手筈はついて、
娘ちゃんも落ち着いた模様。

ぜーんぶ親御さんがやってる方もいるかなぁ。

じゃんじゃん、クレカは2秒で決済。一校二万円弱ぐらい。

スムーズにできてよかったです。

手伝いますが、投函する郵便局の作業は、娘ちゃんです。

年末から、事務はここでやるなど、スケジューリングはマネージャーとして、口出しすることに。
なんか、ほっとしてる感じの娘ちゃん。
11月からやってあげれば良かったかな。
ま、結果論だよね。
とりあえず、
出願しないと受からないからね凝視

調査書は連休あけです。
結構タイト。

娘ちゃん、年末年始、ガッツリ頑張れました。あと、冬期講習3日。
(マジ、ほんと、一時は、受験無理かもとかまで、どうしようかとおもったけど、引き続き、メンタル面もケアしつつ)
また、出願もありますが、

次は、受けないと受からないです。

なんか、共テの受験番号が、
めっちゃカッコいいので、きっと大丈夫ですで、二人で盛り上がりました爆笑爆笑爆笑爆笑


あと、
花粉飛んでますね😖
暖かいもの😖



 次の記事です。






さあいよいよはじまりました。高3はこちら






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。



 一度目の奇跡てへぺろ スライディング合格🥰
集団塾無しで取り組んだ中学受験の記事です。
時間があったら、見てみてください。


 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">