一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。

12月だぁ😫


ちょっと職場で私が弱音を吐いちゃうくらい、娘ちゃんは、体調不良中。

JK女子ならそうそう珍しい話ではありませんが、

6年分の学校への電話連絡をこの10日でしましたよ。

うーむ。

動悸はまずいよね。

どーしたもんじゃろのぅネガティブ

と、

腹をくくって、しばらく休みましょうと話をしたら、

12時間寝てた。
何回か生存確認。 
お腹が空きました〜と起きてきて、
モリモリ朝ご飯。
そのあと、朝風呂に浸かり、
鼻歌交じりに
パジャマ出でてきて、
また寝るのかと思いきや、
勉強してます。

やっぱり
風邪から自律神経やられたようですが、

まだまだ不安です。

体調不良に、私も娘ちゃんも経験値がなく、無駄に動揺してしまう。

もう、デパスとかそういう話かなぁ。

と、

機嫌よく、
まぐろのたたき丼をたべ、
パパのお土産のとおりもんをウマっラブとたべ、
いちごをばくばくたべてました。

クリスマスのアドベント飾ったり、お家を満喫してみたりしました。

とりあえず、安中散で様子をみつつ、
週末もマイペースで。

ま、予言通り、ここへきて、学校が遠いのは、なかなかのハンデです。

まあ、もう行かなくてもかまわないんだけどね。

自宅学習にはならない学校で、出来れば行きたいみたいだけど。
体調不良は、寒暖差アレルギーが悪化した感じだけどどうかな。だとまだいいけど。

なかなかピリピリとした師走の始まり。

ああ、元気が何よりですね。


 次の記事です。





 高3、最初の記事です。






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。



 一度目の奇跡てへぺろ スライディング合格🥰
集団塾無しで取り組んだ中学受験の記事です。
時間があったら、見てみてください。


 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">