コンビニ弁当や
駅弁など、

弁当業界は
毒まみれ!><

普通ママの
作ったお弁当を

1日放置したら
変な匂いがして、
腐ってもう
食べられない!

でもコンビニ食や
駅弁は長持ち
させる為の、


食品添加物
毒がタップリ
仕込まれてる!

だから安いし
腐らない!!!><

食中毒防止と
見た目をキレイに
保って「売る」
事が目的で、

コンビニも駅弁
業界も、

私達の健康や
安全より、

とにかく売上&
利益が大事!

保存料・甘味料・
香料・着色料等、

食べモノを
長持ちさせ、


見た目を良く
させる為、

加工・保存の
プロセスとして

ケミカルな

添加物を入れ、
売られてる!


★PH調整剤

リン酸・クエン酸・
アジピン酸など
使われていて、

リン酸は摂り
過ぎちゃうと、

大切なカラダの
骨がもろくなる!

PH調整剤は
調味料・乳化剤・
膨張剤など

かなり多くの
食品に使われ

摂り過ぎになり、

危ない!!!

コンビニで
売られてる
おにぎりも

ほとんど全てに
使われる!


★亜硫酸ナトリウム

発色をキレイに
経って、

肉類等の
防腐剤として、

ワインにも
使われるモノ。

でも皮膚炎・
じんましん、

気管支炎・
喘息など、

多くの病を
もたらす!

★漂白剤

黒ずんで

見た目が
悪くならない様に、

カット野菜等
キレイな色を

保つ為に、


当たり前に
使われる!

事案塩素酸
ナトリウム

(NaClO)の
水溶液に

どっぷり
漬けられ、
変色を防止
している!

プールや
漂白剤の

あの強烈な
塩素系の
匂いが、

食べるモノに
使われてると

イメージ
するだけで、

カラダにNGな
毒だと分かる!

野菜の水溶性
ビタミンは、

この溶液で
ダダ流れ
しちゃう!!!><

シャキシャキ
野菜の食感を
出す為に

PH調整剤も
ここでもまた、
使われる。><

塩分や脂質が
多いコンビニ食や
駅弁などは、

栄養バランスが
かなり悪い!

野菜は少なく、
肉・魚など

脂質・糖質・
たんぱく質が
かなりメインで

安く、お腹を
満たせる様に
作られる。

原材料費を

安くする為、

質の悪いモノで
かなり作られる!

野菜が多少
あっても、

漂白剤や
添加物の毒で

カラダに害のある
不自然なモノ!

塩分と脂質の
多い食事は、

腸内環境を
かなり汚す!

食物繊維や
ビタミン・
ミネラル不足で

かなり偏った
栄養状態の

コンビニ弁当・
駅弁だと、

最も大切な
免疫力を下げ、

私達の寿命を
縮めちゃう!!><

下痢や嘔吐等、
体調不良を
招くだけじゃなく、

ガンや死に
至る重病を
もたらす
原因になる!!


安くて手軽な
コンビニ食には

それなりの

怪しい理由が
あるのだ!

CMなどで、
「○○祭り」や

 

「限定今だけ!」と
安売りして、

脳の正常な
働きをブッ壊し、

消費者を中毒に
させる

食品添加物
オンパレード!

本物の味とは
ほど遠い、


ケミカルな味で

中毒化させれば、

また消費者が
狂った様に、

毎日当たり前に

買ってくれ、

企業は儲かり、
とても嬉しい!

世界的に見て、

食品添加物

日本における
使用量も種類も、

実はかなり
最悪レベル!><

日本の食は
多くの病や
病人を今日も

悲惨な食べモノ
「もどき」で
作られ続ける!><

知らぬ間に、
毒タップリの


食品添加物
あなたの
寿命を縮め、

健康を害する
なんて、かなり
ナンセンス!!!

廃棄した
コンビニ弁当や
おにぎりを

豚に3キロずつ
エサとして

与え続けたら、
その母豚から、

奇形の赤ちゃんが
生まれたり、

死産が多く
発生した事は
とても有名!

コンビニ=
「便利」じゃ
無いお店!!!

見た目はキレイで
美味しそうだが、

栄養失調
まっしぐらの
コンビニ弁当!><

キレイ過ぎる
腐らない
食べモノは

あなたの
腸内でドンドン

腐ってる!!!

腸の状態が
おかしくなれば、

脳も狂い、
全身の機能が

おかしくなる!


手作りご飯や

お弁当作りを、

手抜きして
カラダを害し、

病気の元を
作り続けて、

寿命を縮めて
いいのかな?

氣づいて、
あなたの消費

 

行動を速攻、

今日から
ドンドン変
えて行こう!(^^♪

私はもうすぐ、
免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
開講します!!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/