【マジメさん向け】願望実現が加速する、目からウロコの3つのポイント・その②❣️ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

前回は、何事もきっちり

計画的にこなそうとする

マジメさんに対して、

 

 

 

結果への執着はずして、

宇宙🪐の采配委ねよう。

 

 

 

そうしたら、願望実現なんか

ユルゲーみたいにスルスル

叶い出すよ!

という話しをしましたね。

 

 

 

で、今回はーーー

 

 

 

…そうは言っても、

願望が叶うまで、その間

なんかしたほうがいいんじゃないの?

 

 

 

アファとか、瞑想とか、メソッド的な

ことで、波動整えた方が

いいんじゃないの?

 

 

 

なんもしてないと、叶う気が

しないんですけど!!!滝汗

ーーー的な、修行系大好きな

マジメさんに対してのポイントを

お伝えします。

 

 

 

 

じゃ、さっそくいきますよ・・

 

 


ポイントその②

 

自動思考を止めて、

お腹に聴く習慣

をつけよう。

 

 

 

はい、出ましたよー!

 


 

余計な思考を止めて、

「左脳優位」な現在の脳から、

「右脳回帰」しちゃおうよ

というお話しです。

 

(結局これが、時間はかかる

けど一番根本から加速します)

 

 

 

なんせあなたが、

自分が「考えてる」と信じている

思考の95%が、左脳(エゴ)の

無駄バナシですからね。

  

 

 

 

けっこう時間はかかりますが、

マジメさんにはやりがい🐚

ありですよーーー!

 

 

ーーあ、とは言っても、

もともと幼い頃は誰もが

右脳優位のあるがままの

世界に生きていたので、そんなに

気張らなくて大丈夫。

 

 

 

 

 

一日が、ワクワクやドキドキ

に満ちていた頃の童心に帰って、

にいればいいだけです。

 

 

 

以前、この記事でも書きましたが👇

 

 

そもそもね、マジメさんの脳内

は完全無欠さを追求するあまり、

今や左脳の天下

になってます。

 

 

そりゃもう、左脳テロ

と名づけてもいいくらい、

自分を乗っ取られています。

 

 

 

しかも、なんでそんな左脳優位

になってるかというと・・

 

 

 

左脳が思考すればするほど、

その部分のシナプスが強化され

身体から栄養を補給

してもらえるから・・

 

 

 

という…なんともエゲつない

理由でやられてます。

左脳さんにとってはおいし〜けど、

本体にとってはめちゃ迷惑な構造

だと思いませんか?

 

 

 

 

でね、左脳の目論見をスルーして

自動思考を止めるには、

呼吸が大切になってきます。

 

 

 

瞑想でもマインドフルネスでも

いいけど、どうせなら…

 

エレベーター呼吸飛び出すハート

 

を、おすすめします。

 

 

 

別に私はネドじゅんさんや

三脳研の回し者じゃありませんが、

この呼吸のやり方は、

習得しておくと一生物の宝になります。

 

 

 

詳しいやり方は、私がここで

説明するより、まずこの本を

読んでみられた方がいいでしょう。

 

 

 

 

今なら、キンドルのunlimitedで読め

るのでお得です。

 

 

 

この本の中にも書いてありますが、

脳はただの受信機、

だから思考は

ほんとは腹でするもの

って説が、むちゃくちゃ重要です。

 

 

 

「腑に落とす」という言葉はある

けど「頭に落とす」って言葉は

ありませんよね。

 

 

 

ちなみに

「頭ではわかってるんだけど…」

という表現も、理解が足らない

という文脈で使われます。

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

思考とは本来

体に聴くのが自然であり、

だから、腸のことを

第二の脳と言ったりします。

 

 

 

 

ですが、左脳偏重型の現代人は、

言語思考で頭にばかりエネルギーが

回り、首から下に意識が向けられて

いないため、体の中でエネルギーの

流れが分断されているんです。

 

 

 

 

本来は「病気」も、

体の意識が整っていれば

免疫力が上がり、自然治癒

してしまうものがほとんど

だと言います。

 

 

 

 

最近は、よくわからない病名

の病気が増えているのも、

ひとつはそのせいでないかと私は

考えています。

 

 

 

とはいえ、いきなり「腹」に

聴くと言われてもなんのこっちゃな人は、

よかったらフォーカシング

で検索してみてください。

 

 

 

様々な書籍が出ていますので、

ぜひ一読され、体得するとよいかと。

 

 

 

個人的には、こちらの本をおすすめします。↓

 

 

 

 

さて、明日は一年で一番昼が長い

夏至ヒマワリの到来ですね。

 

 

 

今年は特に太陽のパワーが

上昇しているらしいので、早起きして

陽を浴びるという方、熱中症にだけ

は気をつけてハット

 

 

 

 

そして、吉日のように何か新しい

ことを始めるより、夏至の期間には

過去の自分を振り返ってみたり、

内省的に過ごすのが適していると

言われています。

 

 

 

瞑想して自分の魂と深く繋がり、

この先の未来を、ワクワクしながら

イメージングするのも

よいかもしれませんね。

 

 

 

この際なので、今年前半の自分を労って、

思いきりゆったりとした

週末を過ごしてみてください。

 

何か、面白い発見があるかもしれませんよ?

 

 

 

 

 

自分と一緒にいる時間を大切にして、

本音を聴いてあげるだけで

潜在意識の中の思い込み

もどんどんはずれて、

新しい自分のビジョンが

観えてくるようになります。

 

ーーーとはいえ、

 

魂の声なんてぜんぜん聞こえ

ないし、頭の中には自分を責める

言葉の洪水で、溺れそうに

なってるんだけど・・・

 

 

 

一人ではどうやって自分の中の

ネガな思い込みをはずせばよいのかも、

よくわからないし・・・

 

 

 

将来のことを考えると、

不安や心配しか湧かなくて、

悪い想像ばかりしてしまう・・・

 

 

 

しかも、悪い想像ばかりが

現実になって、

ちっとも望む方向に現実が

動かないんですけど・・・

 

 

 

ーーーーはい。

私は現在、そうした問題に

対応する技術を使った施術により、

潜在意識までも含む

情報空間を書き換え、

お客様が理想のゴールに向かえる

よう、お手伝いしています。

 

 

 

よかったら、

ぜひ公式LINEにご登録いただき、

セッションや講座の募集を、楽しみに

お待ちくださいね♡

 

 

 

現在、公式ライン登録者様には、

👇二つの動画をプレゼント🎁中ですベル

 

 

 

公式LINE登録二大プレゼント中🎁

 

 

ミニ・セミナー動画①

 

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

 

について、詳しく語っています。

 

 

ミニ・セッション動画②

 

「豊かさが押し寄せる

金運開花🌹ヒーリング」

 

で、あなたのお金の器を広げます。

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

🔸KATURAが使用する気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」「アガるんです」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」

「TAMAKI」「四つ首」「寝る子は育つ、17番」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「メンタルワイパー」「三途の川」

◉プロ仕様ツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)

 

 


 

 

 

あなたに、すべての良き出来事が

雪崩のように起こります。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤「現代気功」による情報空間の書き換え

宝石赤心のブロック解除(MBB®︎公認インストラクター)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセッション

宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座

宝石赤臼井式レイキヒーリング&ライタリアンレイキ

(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

(天然素材でハンドメイド、都内某所で対面式セラピー)

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)