【マジメさん向け】願望実現が加速する、目からウロコの3つのポイント・その③❣️ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

さて今回は、目からウロコの

願望実現第三弾🚀

 

 

 

 

マジメさんが願望実現を

加速するポイントも、いよいよ

ラスト一個になりましたっ!

 

 

 

これ、腑に落とすだけで、

拍子抜けするくらい簡単に

物事は進み始めるので、

用意はいいかい?

 

 

 

 

さっそく結論からいきますよー!

 

 

 


ポイントその③

 

叶った自分の

周波数になりきる🌹

(女優しか勝たん、てやつですな)

 

 

 

 

出たーーーー!

 

怪しさ満載でねぇかポーン

と思った人・・・

 


 

大丈夫です!

 

 

 

 

引き寄せ実践歴約30年、

数々の失敗と成功を試行錯誤

したKATURAがイチオシする

願望実現のコツは、

これに尽きると断言します。

 

 

 

 

その夢が叶ったあなたは、

どんな感情を感じていて、

どんなことを考えて、

どんなことを語っていて、

どんなふうに過ごしていますか?

 

 

 

それを、自分の背後にいる

ハイヤーセルフの視点から眺めて

ニヤニヤしていればいいだけ。

 

 

 

ただし、これを実践するには、

願望実現のメカニズム

きちんと腑に落とす必要があるので、

もう少しおつきあいくださいね。

 

 

 

まずね、願望ってどういう時に

湧き上がってきますか?

 

 

何かを目にして、

 

わー!いいなーアップ

あれ欲し〜ラブ

こうなりたーーいラブラブ

 

 

って心がときめいたり、

ワクワクはねる時は、

すぐにわかりますよね。

 

 

 

そして、このワクワクを

キャッチできたら、

すでに叶った自分の

周波数と一致しているので、

後は放っておいて大丈夫。

(忘れるくらいで丁度いい)

宇宙の采配により、よきタイミング

で望んだ現実が届くから!ラブ

 

 

 

 

逆にね、叶えるためには

何かをしなくちゃ!

って焦って自力でやろうと

すると、うまくいきません。

 

 

 

ここ、エイブラハムの

引き寄せでも一番大切な部分

なのに、案外抜け落ちてる人

多しなので要注意⚠️

 

 

 

私も、ワクワクしたらすぐに

GOしたくなる性質で、

よく失敗しました。

 

 

宇宙は、私が望む以上の

ものを届けようとしていたのに、

焦って自力で動いちゃったもん

だから、生焼けの宅配ピザが

届くみたいな感じです。

 

 

 

だからね、余計なことを

したくなったら、


放置プレー

 

って、叫ぶことにしてますウインク

 

 

 

 

さて、じゃあーーー

こういう時に湧いてくる

願望ってどうでしょう?

 

 

 

えーーー、いいなーあせる

私も欲しーーのに・・不安

あの人ばっかり・・悲しい

くやしー! うっきーむかっ🐒

 

……って羨望や嫉妬の嵐

 

 

 

 

一見これは、感じてる感情が

ネガティブなものだから、

望みなんて叶わなそうに

見えるでしょ?

 

 

 

でもね、ここが面白いとこで

ーーー

 

 

羨望とか嫉妬って、目の前に

宇宙宅配カタログ📖

を広げられてる状態なんすよ。

 

 

 

「あなたも、これ欲しいんじゃない?」

って、過去の購買履歴から

追加購入をすすめてくる

Amazonの営業AIと同じです。

 

 

 

 

なので、人は激しい渇望感など

コントラストを味わった時も、

現実では「私にはない」

って感じているけど、

 

 

 

同時に目に見えない

情報空間の中には、

「私にもある」という

パラレルを誕生させて

いるんですね。

 

 

 

つまり、まだ具現化はしてないけど、

波動的には実現してる

という状態で、あなたの願望は

情報空間の中に漂っているんです。

(Amazon倉庫の棚にあるのといっしょ)

 

 

 

 

だからあとは、

受け取りモード

なるだけ。

 

 

 

はい、出たよーー!

これもスピの人、よく言うよね。

なーんか、わかるようでわかんなくて

モヤモヤすんだけど!ムキー

 

 

 

 

なーんて人も大丈夫🙆

今日でそのモヤモヤ、

卒業できますからねーー!

 

 

 

 

受け取りモードとは、

レストランで注文した料理が

届くのを待っている時の

心境ってことです。

 

 

 

わーーい、どんな味が

するのかなってワクワクするし、

盛り付けはどんなだろう、

映えるやつだといいなー音譜

などと楽しみで、

安心して待ってられますよねウインク

 

 

 

少なくとも・・・

 

注文したのと違うのが出てきたら

どうしよう……汗

ほんとに作ってるのかな……!?

ちょいと厨房覗きに行って

こようかな…滝汗あせる

 

なんて心配しないでしょう?

 

 

 

 

でも、願望に対しては、

私たちはそれと同じことを

やってしまうことが多々あります。

 

 

 

なぜって、疑い

湧いてくるからですよね。

 

 

 

 

その疑い、どこからきている

かというと、潜在意識

からなんです。

 

 

 

 

ちなみに、

願望が叶う時というのは常に

顕在意識

(欲しいという思い)

と、

潜在意識

(手に入るという確信)

が、

同じ方向を

向いている。

必要があります。

 

 

 

 

 

なので、潜在意識の中に

「私には無理かも…

と、疑いが湧くような観念が

沢山入っていると、やはり願望の

実現は難しくなってしまいます。

 

 

 

 

しかもマジメさんの多くは

自分に対する信頼が弱く、

他者の意見を気にしすぎ。

 

 

 

これにはさまざまな要因が

ありますが、

過去の失敗が尾を引いていたり、

育った環境で完璧を求められたり、

自分なんてまだまだだ!って

過小評価癖がイタにつきすぎて…

 

 

とにかく、

望むものを手に

入れるためには、

努力・忍耐・苦労

が付きものじゃー!

という信念が、骨の髄まで

染み込んでいるんですね。

 

 

 

 

この感じだと、

せっかく望みが叶う世界線に

移動していても、しなくていい

苦労を背負って遠回りをした挙句、

苦節ン十年あせるみたいな叶い方

になってしまうので、

お気をつけあそばせ!!!チュー

 

 

 

 

はい、ここでようやっと

結論へ戻ってきたわけですが…

 

 

ポイントその③

 

叶った自分の

周波数になりきる🌹

 

 

☝️これですよ,、これ!

話し長くて、忘れちゃった?^^;

 

 

 

 

ようはこれって、

叶えるための方法や

手順なんかわかんなくていいから、

叶った自分の気分になっとけ!

それで大丈夫だからってこと。

 

 

 

でもさ、ほれ…

苦節ン十年あせる

になりがちな

マインドブロック(負の信念)

が邪魔してくるでしょ。

 

 

 

だからこれを解除して、

 

今すぐ楽〜に叶っていいよ。

私にはそれが相応しい。

 

って、潜在意識を書き換えてしまえば

いいだけのこと。

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

周波数を変えていく方法は

色々とありますが、

 

 

私が現在使っている

「気功」や「ブロック解除」

の施術では、

潜在意識から超意識までも凌駕した

情報空間を書き換え、

お客様が最短で理想のゴールに向かえる

よう、お手伝いしています。

 

 

 

よかったら、

ぜひ公式LINEにご登録いただき、

セッションや講座の募集を、楽しみに

お待ちくださいね♡

 

 

 

現在、公式ライン登録者様には、

👇二つの動画をプレゼント🎁中ですベル

 

 

 

公式LINE登録二大プレゼント中🎁

 

 

ミニ・セミナー動画①

 

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

 

について、詳しく語っています。

 

 

ミニ・セッション動画②

 

「豊かさが押し寄せる

金運開花🌹ヒーリング」

 

で、あなたのお金の器を広げます。

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

🔸KATURAが使用する気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」「アガるんです」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」

「TAMAKI」「四つ首」「寝る子は育つ、17番」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「メンタルワイパー」「三途の川」

◉プロ仕様ツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)
 

 

 

あなたに、すべての良き出来事が

雪崩のように起こります。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤「現代気功」による情報空間の書き換え

宝石赤心のブロック解除(MBB®︎公認インストラクター)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセッション

宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座

宝石赤臼井式レイキヒーリング&ライタリアンレイキ

(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

(天然素材でハンドメイド、都内某所で対面式セラピー)

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)