【マジメさん向け】願望実現が加速する、目からウロコの3つのポイント・その①❣️ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

私のセッションを受けて

くださる方の、ほぼ9割が筋金入りの

マジメさんなだけに・・・

 

 

 

願望を叶えるためのメソッドも

普通にお伝えしているだけでは、

効果が出ないという

ことがたまに起こります。

 

 

 

 

 

そこで今回は、私がセッションや

講座、クライアントさんとのライン

のやり取りなどを通してつかんだ、

 

 

 

マジメさんがココだけ注意

すれば、その願望まるっと

叶うよ!!ウインク

 

 

 

というポイントを3つに絞り、

今回から3回にわたって

ご紹介していきます。

 

 

 

 

 

まずね、叶えたい願望が思い

浮かんだ時、ほとんどのマジメさん

が、やってしまうことに・・・

 

 

 

どーやったら叶うかな?

実現の近道は?

 

 

と、一足飛びに思考し

叶えるための段取りを現実的に

自分であれこれと検討する、

ということがあります。

 

 

 

 

 

大変素晴らしい実行力

ではあるのですが・・・・

 

 

 

たいていは今の自分と

願望との間にあるギャップに

心が萎えてしまい、

 

 

やっぱ私には、

ムリかも・・・

(チーーーンぼけー

 

と、早々に結論づけ、

自ら願望の芽を摘んでしまいがち。

 

 

 

 

 

また、これが

行動力のある

マジメさんタイプだと、

少々無理な計画でも、とにかく

カタチにしようと強引に動き始めます。

 

 

 

時にはそれが功を奏することも

ありますが、

 

 

 

実はこの時点での行動は、

ほとんどが試行錯誤の

迂回コース

はまってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

あなたにも、こんな経験

ありませんでしたか?

 

 

 

自分ビジネスをしている人

を見てワクワクし、

私もあんなふうに豊かに自由

に稼げるようになりたい!

と望みが湧いたとしましょう。

 

 

 

そこで、すぐに資格をとろうと

高額な講座に申し込み…

 

 

商売道具を揃えて…

 

 

インスタやブログの発信を

始めてみた…

 

という具体的な行動

に移したまではよかったのですが、

 

 

 

 

なぜか途中で、

自分が想像していたのと違うと

情熱が冷めてしまったり…。

 

 

 

稼げるような気がしなくて、

セミナージプシーになって

しまったり…。

 

 

発信自体も面倒くさくなって

止めてしまったり…。

 

 

なーんて人が少なくありません。

 

 

 

 

 

なぜ、こういうことが起きる

かというとーーー

 

 

 

その願望を

思いついた時点

のあなたと、

 

 

叶えた時点の

あなたとでは、

 

 

エネルギー状態も

見ている景色

も、ずぇんぜん違うからです!

 

 


 

すでに願望が叶ったゴールにいる

あなたの通った道のりが、

今のあなたには、まだほとんど

観えていません

 

 

 

だから、今のあなたは稼げるように

なるためには資格をとったり、

たくさんの知識を蓄えたり、

毎日のように発信したりしなければ!

と考えてしまって波動を重くします。

 

 

こうなると、

願望を叶えたあなたの波動とは

一致しません。

 

 

 

願望がやってくるのは、

実は未来のあなた

からなので、願望が湧いた時点で、

すでにそのタイムラインに乗って

いるんです。

 

 

 

なので、そのまま流れに任せて

おけばいいものを、人間の狭い視点

であれこれやってしまうから、

そのタイムラインからズレて遠回り

してしまうんです。

 

 

 

実際、夢を叶えたあなたは、

大好きなタロットで自分のことを

占っていただけなのに、

友人からの依頼をきっかけに

口コミでどんどんお客さんが増えて

いき、気づいたら「人気占い師」に

なってた❣️

 

 

なーんてルートだってあるんです!

 

 

 

 

つまり、願望を叶えるために

どういうルートを辿るか、その可能性

は無数にあるので、三次元意識で

あなたがアレコレ心配したり悩んだり

する必要はないってこと!

 

 

 

 

ーーーいいですか?

ここまでは、おわかり

いただけましたか?

 

 

 

じゃあ、どうすればいいかと

いうとーー

 

 

 

 

ポイントその①

 

願望はワクワク想像

だけ楽しんだら、

空中に向かって手放す。

 

 

 

 

私は「夢投げ」と言ってますが、

これが願望を叶える第一歩です。

 

 

細かいことを言うと、

自分の後ろの正面に立っている

ハイヤーセルフに向かって、

 

 

ほい、よろしく〜口笛

と、「理想のゴール」を

放り投げる要領です。

 

 

 

こうやって何度も、願望が

思い浮かぶ度に、ただただ

手放しておくだけでOK❤️

 

 

 

どうやってーー

を考えなくても、いずれその道

に繋がるチャンスやひらめきが

降りてきて、楽に動けるようになります。

 

 

 

 

え、うっそーーー!

夢は強く願えば叶う

って言うよね?!プンプン

 

 

 

 

あーーはいはい、そういう時代も

ありましたね。

 

 

 

 

でもそれ、結局、力技やから。

地の時代ならまだしも、

風の時代にそれやってると

一生、沈んだままだからあせる

 

 

 

 

 

 

願望はノートに書くといいよ!

って話がありますよね。

 

 

 

あれはね、書くことによって

いったん願いを天に委ね、

忘れるという

行為こそが重要なんですね。

 

 

 


執着しているうちは叶いません。

 

 

 

想像だけ膨らませておけば、

その願望が自分にとって

いずれ良きタイミング、

一番納得できるカタチで

実現するようになってます。

 

 

 

なので、できる限り抵抗となる

執着をはずしましょう。

 

 

 

もちろんそのためには

現実化を邪魔する思い込みを外し、

潜在意識をクリアに

しておくと、実現も早まります。

 

 

 

 

 

 

私は現在、そうした問題や願望に

対応する技術を使った施術により、

潜在意識までも含む

情報空間を書き換え、

お客様が理想のゴールに向かえる

よう、お手伝いしています。

 

 

 

セッションや講座に興味がある方は、

ぜひ公式LINEにご登録いただき

次回の募集を楽しみに

お待ちくださいね♡

 

 

 

現在、公式ライン登録者様には、

👇二つの動画をプレゼント🎁中ですベル

 

 

 

公式LINE登録二大プレゼント中🎁

 

 

ミニ・セミナー動画①

 

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

 

について、詳しく語っています。

 

 

ミニ・セッション動画②

 

「豊かさが押し寄せる

金運開花🌹ヒーリング」

 

で、あなたのお金の器を広げます。

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

🔸KATURAが使用する気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」「アガるんです」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」

「TAMAKI」「四つ首」「寝る子は育つ、17番」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「メンタルワイパー」「三途の川」

◉プロ仕様ツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)

 

 


 

 

 

あなたに、すべての良き出来事が

雪崩のように起こります。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤「現代気功」による情報空間の書き換え

宝石赤心のブロック解除(MBB®︎公認インストラクター)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセッション

宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座

宝石赤臼井式レイキヒーリング&ライタリアンレイキ

(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

(天然素材でハンドメイド、都内某所で対面式セラピー)

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)