【マジメさんあるある⚠️自分を追い詰める⭕️⭕主義】何者とも戦わずに、スルースキルを磨くコツ。 | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

マジメさんあるあるシリーズも

三回目になりましたが、今回は

自分を苦しめる考え方の中で、

 

 

 

とにかく一分一秒でも早く

手放した方が、現実が楽によくなる

ことについて語ります。

 

 

 

 

何を手放した方がいいかというと、

それは…

 

完璧主義叫び

 

ってやつです。

 

 

 

 

マジメさんが何か物事に

取り組む際、ハナからきっちりと

計画を立て、その想定に従って

やり抜く根気もあり、目覚ましい

成果をあげる人が少なくありません。

 

 

 

 

しかし、想定外のことが

起きた時の処置の速さや柔軟性

には欠けるため、融通が効かない

やつと言われたり…。

 

 

 

 

完璧さにこだわるあまり

視野が狭くなり、直感や閃き

なども受け取りにくくなる

ため運が悪くなったり…。

 

 

 

 

対人関係においても、

全体を無視した一人相撲を

とりがちで、頑張っている

割には評価されない…。

 

 

 

 

こうなってしまっては

せっかくの美点も活かせず、

むしろ「自分責め」の対象

になってしまうので、

百害あって一利なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもその主義、

いつから、

何のために、

どんなメリットがあって

身についたか覚えてますか?

 

 

 

 

きっと何か過去に

完璧を期すことで、

得をした経験があるはず。

 

 

 

 

私の場合は、

100点を取らなければ

テレビドラマを見せて

もらえないという縛りが

あったためですが、

 

 

 

 

マジメさんの多くは、ご両親の

期待に応えることで、ほめられた

成功体験があったんじゃない

でしょうか。

 

 

(しばしばそれは、親自身の

劣等感の埋め合わせのような、

理不尽な要求だったりしますが)

 

 

 

そうすることが、唯一親に

認められ

愛される

手段だと、誤解してしまった

フシがあります。

 

 

 

 

そして今でも、こんなことを

やってませんか?

 

 

 

人の期待に応える。

 

 

この命題をこなすためには、

どこからも誰からもつっこみようのない

完璧な自分でいなくちゃいけない。

 

 

 

この思い込みがしっかりと

潜在意識に染み込んでいると、

必ずそんなあなたから

エネルギーを奪おうとする人や

状況と引き合ってしまいます。

 

 

 

自ら完璧さを示す現実を

創っているという点では、

これもまた人間コントですね。

 

 

 

この仕組みがわかっていないと、

常に自分を試すような生き方

をすることになり、

 

 

 

何かうまくいかないことがあると、

すぐ自分にダメ出しをして追い詰め

完璧にやろうとするため、

ますますシビアな現実を創造

してしまいます。

 

 

 

 

 

 

さて、こんなことを長年

続けていると

何が起こるでしょうかーーー。

 

 

 

体調を崩したり、

お金に困ったり、

自分の力ではどうにも解決

できない問題に遭遇したりして、

 

 

 

人を頼るしかない。

とか

ダメな自分を

受け入れて許す。

といったことを学ぶ機会

がやってきます。

 

 

 

 

 

 

それ自体は恩恵なので、

気づいて流れに乗れば楽に

問題は解決できます。

 

 

 

が、ここでもまた自分を

締め上げるようなことをすると、

もちろん問題は拡大する一方なので

事態は切迫してしまいます。

 

 

 

 

ちなみに私は気づくまでに

けっこうな時間がかかり、

仕事関係者の信頼を失ったり、

自宅を売却したり、

飼い猫を二匹も難病で失ったり、

私自身も病気になったりと

いろいろありましたチューあせる

 

 

 

 

 

さて、では、どうすれば

完璧主義を手放せるかというと、

 

 

 

足りないとか

不満の部分に向いている

今の自分の視点に気づけたら、

その状況や自分と闘おうとはせず

とにかくいったんは

スルーする

ということをしてみてください。

 

 

 

つまり

ジャッジを

下さない

というあり方に、いればいいだけです。

 

 

 

 

これだけでも、視点はすでに

高く俯瞰できる位置にくるので、

状況が改善したりします。

 

 

 

 

もし、それでもザワザワしてまい

自分を追い詰めそうになるなら、

 

ゲームをしたり、

 

温泉につかったり、

 

美味しいものを食べたり、

 

自然の中を散歩したり、

 

大好きな友人に会ったり、

 

とにかく自分の気分が「快」に

切り替わることをしてください。

 

 

 

これだけでも周波数が変わり、

自分のいる場所が

「ホッ😌とできる世界線」

にシフトするので、嫌な現実

という世界線をスルーできる

ようになります。

 

 

 

 

 

 

でもってさらに、

どーにもこーにも事態が悪化

する一方で抜け出せないという時は、

覚悟を決めて、やるだけのことを

やったら、

 

 

 

その最悪に見える出来事

の中にも、プラスの側面

を見つける。

 

というのををやってください。

 

 

 

無理矢理な解釈でも、

こじつけでも、

開き直りでもいいんです。

 

 

 

自分にエネルギーが戻って

くるので、問題そのものが

なくなったりします。

 

 

 

 

ーーーとはいえ、

ブロックが、どーーしても手放せないあせる

と困ってる人は、KATURAに

ご相談くださいね。

 

 

ベルご要望があれば、いつでも不定期に

セッションやってますんで、

公式ラインからご連絡くださいラブラブ

 

 

 

現在、公式ライン登録者様には、

👇二つの動画をプレゼント🎁中ですベル

 

 

 

公式LINE登録二大プレゼント中🎁

 

 

ミニ・セミナー動画①

 

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

 

について、詳しく語っています。

 

 

ミニ・セッション動画②

 

「豊かさが押し寄せる

金運開花🌹ヒーリング」

 

で、あなたのお金の器を広げます。

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

🔸KATURAが使用する気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」「アガるんです」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」

「TAMAKI」「四つ首」「寝る子は育つ、17番」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「メンタルワイパー」「三途の川」

◉プロ仕様ツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)

 

 


 

あなたに、すべての良き出来事が

雪崩のように起こります。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤「現代気功」による情報空間の書き換え

宝石赤心のブロック解除(MBB®︎公認インストラクター)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセッション

宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座

宝石赤臼井式レイキヒーリング&ライタリアンレイキ

(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

(天然素材でハンドメイド、都内某所で対面式セラピー)

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)