【マジメさんあるある⚠️幸せが受け取れない理由】あなたは、こんな人間コントやってない? | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

あるところに、

とても真面目な働き者の

木こりがいました。

 

 

 

木こりには、

小さな子らや年老いた父母と

たくさんの家族があり、

 

 

 

木こりが一人で必死に働いても、

暮らし向きはなかなか楽には

なりませんでした。

 

 

 

仲間の木こり達も、似たような

貧しい生活をしていましたが、

仕事の合間には手を止めて、

鳥の鳴き声や風が木々の葉を

揺らす音にじっと聞き入ったり、

 

 

 

時には街に出かけて家族とご馳走

を食べたり、妻とダンスを

踊ったりと、それなりに楽しんで

いるようでした。

 

 

 

 

 

しかし働き者の木こりだけは、

一日も早く豊かになることを夢見て、

来る日も来る日も脇目もふらず、

人の何倍も働きました。

 

 

 

そして辛くなると、

森で拾った石を手の平に握りしめ

「今はただの石ころだけど、

いつかこれがたくさんの金貨に

変わる日がくる」

と自分に言い聞かせていました。

 

 

 

 

そんなある時、木こりの前に

神様の化身が現れて言いました。

「働き者のあなたに、

ごほうびをあげましょう」

 

 

 

 

それは、木こりが喉から手が出る

ほど欲しがっていた金貨だった

のですが、なぜか疑いの気持ちが

湧いて躊躇してしまいます。

 

 

 

自分なんかに、そんな幸運が

巡ってくるなんておかしい…。

 

 

自分は騙されているんじゃないか…。

 

 

そんなものを受け取ったら、後で

天罰をくらうんじゃないか…。

 

 

だいたい金貨をチラつかせて

気を引こうとするなんて卑しい

こと、神様がするだろうか…。

 

 

ーーーなどと。

 

 

 

そしてついに木こりは、

「ありがとう。

だが、結構です。

十分持っているから」

と、立ち去ってしまいます。

 

 

 

 

木こりが去って行くのを、

残念そうに見送りながら、

神様の化身はつぶやきました。

 

 

 

「金貨を受け取りたいなら、

両手にしっかり握りしめている

石を捨てるだけでよかったんだが」

 

ーーーと。

 

 

 

 

 

 

これは、私が作った

創作小噺です。

 

 

 

なんとなく伝わるものが

あったのだとしたら

嬉しいです。

 

 

 

なんかありがちな

人間コントみたいだけど、

私も人生50年以上、この木こり

さんと同じことをしてきました。

 

 

 

で、今はその気づきをもとに、

まだコントやってる人に

お伝えしています。

 

 

もう、やめたいと思ったら

ただ、荷を下ろすだけ。

 

 

 

 

それだけで、視座がすいっーーと

上がって、今まで見えてなかった

解決法や抜け道が発見できたり

しますからね。

 

 

 

 

 

 

ところでーーー。

 

 

傷ついている人に、

大丈夫だよとか

あなたなら出来ると言うのは

簡単だと思いませんか?

 

 

 

苦しみの渦中にある時は、

「そんなに簡単なことじゃない!」

とムカつくこともありますよね。

 

 

 

でも真実は、

ほんとに大丈夫だし、

その人ができると信じたら

出来ないことはありません。

 

 

 

私たち人間は自分のことを

重く複雑に捉えがちだけど、

他人のことは軽く簡単に

観ることができるため、

案外的を射た答えが出せるんですね。

 

 

 

でも、悩みの渦中にある人は、

それこそ重量100万トン級の

石を抱いてるのと同じ周波数(気分)

にあるので、

 

 

 

自分をますます沈ませると

わかっていても、

その石に「苦労と困難」という名

をつけ、幸せになるための代償と

考えて手放せなくなり、

 

 

自分の創り出した海の中で

溺れている状態であることを

自覚できなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

そして、この石の重さを他人にも語り

自分と同じように観察してもらって、

「すごく大変」とか

「頑張ってる人」という

認定を受けたがります。

 

 

 

 

ところが、この世界では

観察するものはどんどん増え、

リアリティを強めていくため、

もう切っても切れないくらい

その人と石は一体化してしまいます。

 

 

 

 

それでいいならいいし、

手放そうが、しっかり握りしめ

ようが、それは本人の自由です。

 

 

 

 

 

ただし、沢山ある可能性の選択肢

の中から、自分が選んでいるという

事実だけは、どうぞ忘れないでください。

 

 

 

 

自分がどう在りたいか。

何を感じたいのか。

 

 

 

ほんとにそれだけに着目して

自分の気持ちに沿った選択をし、

他人を変えようとしなければ、

 

 

 

意識は自然と正位置

に戻っていくので、自分にとって

最幸最善の現実が創られていくんです。

 

 

 

私が現在行っているセッションでは、

「マインドブロック解除」や「現代気功」

のワザを使った情報空間操作で、

あなた本来の「意識の座」に戻る

お手伝いをしています。

 

 

セッションや講座に興味がある方は、

ぜひ公式LINEにご登録いただき

次回の募集を楽しみに

お待ちくださいね♡

 

 

本日、62歳になりましたー🥳

 

 

 

 

メッセージや、励ましの言葉を

くれた皆様、ほんとにありがとう

ございます🙇‍♀️

 

 

これからも、ドヤ顔で怪しい話しを

しますので、よろしくねーーウインク

 

 

 

 

ベルご要望があれば、いつでも不定期に

セッションやってますんで、公式ラインから

ご連絡くださいねーーーラブラブ

 

 

 

現在、公式ライン登録者様には、

👇二つの動画をプレゼント🎁中ですベル

 

 

 

公式LINE登録二大プレゼント中🎁

 

 

ミニ・セミナー動画①

 

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

 

について、詳しく語っています。

 

 

ミニ・セッション動画②

 

「豊かさが押し寄せる

金運開花🌹ヒーリング」

 

で、あなたのお金の器を広げます。

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

🔸KATURAが使用する気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」「アガるんです」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」

「TAMAKI」「四つ首」「寝る子は育つ、17番」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「メンタルワイパー」「三途の川」

◉プロ仕様ツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)

 

 


 

 

 

あなたに、すべての良き出来事が

雪崩のように起こります。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤「現代気功」による情報空間の書き換え

宝石赤心のブロック解除(MBB®︎公認インストラクター)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセッション

宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座

宝石赤臼井式レイキヒーリング&ライタリアンレイキ

(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

(天然素材でハンドメイド、都内某所で対面式セラピー)

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)