【マジメさんあるある⚠️逆引き寄せ】現実が辛くなる「二重責め」「見返り地蔵」やってない? | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

先日、ごく親しい人に

「これって逆引き寄せかな?」

という相談を受け、

よくあるケースだと感じましたので

参考までにその話しをします。

(ご本人の承諾あり)

 

 

 

仮にその方をKさんとしますね。

 

 

 

Kさんの職場の上司は、

頑固一徹で自分のやり方にこだわり

が強い職人気質。そのうえ何かと

愚痴の多い人でもあります。

 

 

 

周囲の人達も、気難しい上司を

怖がって、「触らぬ神に祟りなし」

という接し方をしているのだとか。

 

 

 

そんな中、真面目な頑張り屋であり、

少々天然ボケなところが周囲に慕われている

Kさんだけは、この上司と他の社員との

調整役として重宝されていました。

 

 

but!😫

 

 

Kさんは、つい最近

この上司の逆鱗に触れるような凡ミスを、

2回も連続して起こしてしまいました。

 

 

 

もちろん上司は鬼の首をとった

かのごとく怒り、Kさんはその場で

こっぴどく叱られたそう。

 

 

 

 

 

 

さすがのKさんも数日は落ち込み、

今度こそ失敗しないよう肝に

命じつつ、自分を戒めたそうです。

 

 

 

ところが、その後日・・・

 

 

 

皆が集まる会議の席で、またも上司が

Kさんのミスをほじくり返すように

しつこく叱責してきたらしいのです。

 

 

 

 

しかも、その時の叱責の理由が、

反省の色が見えない

という、よくわからない指摘。

 

 

 

Kさんにしてみれば、いつまでも

落ち込んでいては運を下げて

しまうし、その日は大事なプレゼン

を控えていたため、出来るだけ普段

通り前向きに振る舞っていただけ。

 

 

 

そんなKさんの態度が、たまたま不機嫌

な上司のカンを逆撫でしたのか、

「もっとしおらしい顔をして、

この前は、すみませんでした

くらい言わないとダメでしょ!」

と、八つ当たり気味にからまれてしまい、

また渋々とKさんは謝罪するハメに…。

 

 

 

 

ネがマジメなKさんは、この一件で

すっかり意気消沈してしまい、

その後の大事なプレゼンも奮わず、

私に事情を語る際も、ため息ばかり

ついていました。

 

 

 

 

 

 

でね、私はその話しを聞いた時、

 

 

 

人をコントロールすることでしか

力を示せないダメ上司が、

Kさんをパワハラすることで

自分と同じ低い波動に貶めよう

としているのだな…

 

 

とわかりましたが、

一方でKさんに対しても、

 

 

自分でフタをして

観てない感情や、

言えてない気持ち

がたっぷりあるなぁと感じました。

 

 

 

 

 

ーーさて、ここで質問です。

いったいKさんは、どうすれば

ここまで嫌な思いをせず、

良好な現実を創れたでしょうか?

 

 

 

上司の言う通り、見かけだけでも

しおらしい顔をして、

器用に立ちまわっていれば

よかったのかな?

 

 

 

 

 

Not!真顔

 

 

そんな器用なことができない

からこそ、マジメさんは苦しんで

しまうのですよね。

 

 

 

 

ここで、すべての人に知って

おいてほしい原理原則があります。

 

 

 

 

現実に、どれだけ理不尽だと

感じるようなことが起きたとしても、

外側にあるものは、

自分の内側にもある。

という、この世界の真理です。

 

 

 

 

ようは、混乱するような現実が

目の前に現れたのなら、

それは自分の心の内側にも同じように

混乱するような感情が生じている

ということ。

 

 

 

 

ですから、Kさんの心の中に

怒りや苛立ちが鬱積していなければ、

「八つ当たり的な指摘を受ける」

という、理不尽な現実はやって

こなかったはず。

 

 

 

そうやって逆算してみると、

自分の中に抑圧してしまった

感情があることがわかりますよね。

 

 

 

 

Kさん的には、ミスを起こして

しまった自分に十分責任を感じて、

二度と起こさないよう反省していた

らしいのですが、

 

 

 

よくよく自分の心を掘り下げて

みたところ、

その時同時に・・・

 

いつも、不器用な上司が周囲と

うまくやれるよう、自分は常日頃

心をくだいてあげてるのに・・。

 

なのに、この上司は私の気持ちを

少しもわかってくれない、

なんて器の小さい人なんだろう。

 

という非難も生まれていたと

いいます。

 

 

 

 

けど、そんなことを思ってしまう

自分に対してもザワザワしてしまい

 

いかん、いかん、

そんなこと思っちゃダメ!

ミスをした自分がいけないんだから!

 

とKさんは、即座に自分を否定して

ホンネにフタをしてしまったそう。

 

 

 

 

ーーーわかりますか?

この「二重責め」

のエネルギーが、何を起こしたか。

 

 

 

 

自分が見ないようにして

封印してしまったエネルギーは、

またも「嫌な現実」を生み出す

ことで、本人に気づかせよう

としてしまうんです。

 

 

 

 

『引き寄せの法則』の、よくある

お間違いに、

 

自分にとって都合のいいことが

引き寄せられるんじゃなくて、

自分がホンネで感じていることが

引き寄せられる。

 

とあるように、あくまで引き寄せの

中心軸は、自分が何を感じているかに

忠実です。

 

 

 

こうやってエネルギー基準

で解いてみると、なぜ理不尽な

現実が創られたかよくわかりますよね。

 

 

 

 

 

しかし、それがわかっていても

多くのマジメさんは、このパターン

を繰り返してしまいがち。

 

 

 

なんでそうなってしまうかって、

その人がごくごく幼い頃に

周囲の大人達に吹き込まれた

 

 

反省が大事。

人のせいにしてはいけない。

目上の人に

楯突いてはいけない。

 

などの信念が、潜在意識に今も

がっつりと食い込んでいるから

なんですよね。

 

 

 

 

もうね、人に対してムカついた瞬間、

条件反射的にココロが自分を裁いて

本音を沈めてしまうんです。

(むろん私もやってました)

 

 

 

ほんとはねーーー

 

 

相手に言われてムカつく部分て、

自分が自分に禁じていることだから、

そこをよく内観する必要があります。

 

 

 

そうすると、

「私だって、上司だからって遠慮せず

自分の思いを包み隠さず主張したい」

とかいうのが出てくるなら、

 

 

 

会議の席で、再び叱責を受けた時も、

自分を我慢させて

上司の言うことを渋々飲み込むん

じゃなくて、

 

 

何度も言われなくても、

もう十分反省しました。

今日はプレゼンがあるので、

このくらいにしてください!
 

 

と、正直な気持ちを口にして

少しくらい楯突いていた方が、

自分の中にパワーが戻ってきて

現実もよくなっていたはず。

 

 

 

エイブラハムの言う

『感情の22段階」を見ても、

自己否定より怒りの方が

数段もパワーが上なのですから。

 

 

 

 

 


さて、じゃあなぜKさんは

そうしなかったのでしょうかーーー

 

 

 

それには、そうしないことで

自分にはメリットがあると、

Kさんのエゴが信じていたからに

他なりません。

 

 

 

だいたい皆そうですが、

頭ではわかってるのに

できない!

と思い込んでいることって、

恐れとともに、そこにメリットも

あるから踏みとどまっているんです。

 

 

 

 

Kさんの恐れは、

「上司と対立してしまったら

職場にいられなくなるかも」

ということでしたが、

 

 

 

同時に、自分の気持ちを犠牲にして

憎まれ役を引き受けることによって、

 

「Kさんって、すごい人だなぁ。

あの上司に、何を言われても

へこたれないんだから」

 

という、周囲からの評価や信頼が

得られることに、メリットも

感じていたようです。

 

 

 

つまりKさんの中には

嫌な現実を引き受けることで、

同時に見返り

ゲットできていたわけですから、

 

 

 

上司に本音も言えず、地蔵

のように無言で踏みとどまるという

選択しかできていなかったんです。

 

 

 

 

しかもね、そう感じさせていたのは

Kさんの中のエゴなので、

自分で自分の「価値」を小さく

見積もっていたんだということに、

Kさんは自ら気づくことができました。

 

 

 

自分の中にある無限の価値を、

他人からの評価という

ちっぽけな利益欲しさに

犠牲にすれば、自ら「逆引き寄せ」

というしっぺ返しを起こします。

 

 

 

これがわかると、他人への

いらぬ気遣いに散らしていた

エネルギーが戻ってくるので、

いやでも現実は変わっていきます。

 

 

 

だいたい、他人🟰自分だから

変な気遣いはいらなくて、

自然なエネルギー循環の中にいると、

他者を尊重できるようになります。

 

 

 

そして、相手がーーとか、

状況がーーーとか、

時代がーーーとか、

なんも関係なくて、

 

 

 

自分がどう在りたいか。

何を感じたいのか。

 

 

 

ほんとにそれだけに着目して

自分の気持ちに沿った選択をし、

他人を変えようとしなければ、

 

 

 

意識は自然と正位置

に戻っていくので、自分にとって

最幸最善の現実が創られていくんです。

 

 

 

 

 

もちろん私も、こうした日々の地味な

作業から、一つひとつレンガを積む

ように、波動を書き換えてきました。

 

 

 

そして現在行っているセッションでは、

「マインドブロック解除」や「現代気功」

のワザを使った情報空間操作で、

クライアントさんの中の「わたし」という

意識が創り出している現実そのものの

周波数を書き換え、

 

 

 

別の可能性に満ちた、

豊かで安心の世界線へシフトする

施術をおこなっています。

 

 

 

ということでーーー

 

 

“情報空間の書き換え“

セッションに興味がある方は、

ぜひ公式LINEにご登録いただき、

次回の募集を楽しみに

お待ちくださいね♡

 

 

 

現在、公式ライン登録者様には、

👇二つの動画をプレゼント🎁中ですベル

 

 

 

公式LINE登録二大プレゼント中🎁

 

 

ミニ・セミナー動画①

 

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

 

について、詳しく語っています。

 

 

ミニ・セッション動画②

 

「豊かさが押し寄せる

金運開花🌹ヒーリング」

 

で、あなたのお金の器を広げます。

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

🔸KATURAが使用する気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」「アガるんです」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」

「TAMAKI」「四つ首」「寝る子は育つ、17番」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「メンタルワイパー」「三途の川」

◉プロ仕様ツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)

 

 

 

ところで

今夜は新月ですねーー🌚

 

 

 

夢や妄想をふくらませながら、

ぐっすりおやすみになってくださ〜い⭐️

 

 

ベルご要望があれば、いつでも不定期に

セッションやってますんで、公式ラインから

ご連絡くださいねーーーラブラブ

 

 

 

あなたに、すべての良き出来事が

雪崩のように起こります。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤「現代気功」による情報空間の書き換え

宝石赤心のブロック解除(MBB®︎公認インストラクター)

宝石赤「自分ドラマ」の読み解きセッション

宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座

宝石赤臼井式レイキヒーリング&ライタリアンレイキ

(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

(天然素材でハンドメイド、都内某所で対面式セラピー)

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)