夫の赴任先 アメリカに、家族帯同で四年四ヶ月過ごし夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の某国立大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は アメリカで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方はこちらをご覧下さい

本帰国してから、ずっと思っとったんやけど
このブログのタイトル
明日もアメリカの風が吹く
☆お笑いドタバタ家族劇場やけど
アメリカの風吹いとらへん問題ニヤニヤ
てことで、いつ
アメリカ住んどるていのブログ名を変更しよかな?て本帰国前後は考えとったんやけど
最近は
ブログ名に違和感あることすら
忘れてもとったニヒヒ㊗︎失礼致しました真顔
が、しかし キョロキョロ
本帰国直後に ブログ名変更せなあかんかな?
て思っとったのに変更しやなんだのは
本帰国のお話が まだ伝え終わってへなんだから
真顔シャキーーン
それが、この度 ←いやだいぶ前やけど爆笑
本帰国シリーズ書き終わってもた真顔
⬇︎宜しければおかん家の本帰国の様子も是非口笛
てことで…
次回のブログから←え?今回やないの?爆笑
※いきなり変わってもたら、わかってもらえやんとスルーされるのを恐れて滝汗
ブログ名変更します真顔
気になる新ブログ名は←気になることにしといておいで
   
まる三重
帰国子女 ニヒヒ拍手
どうやろ?微妙やろか?キョロキョロドキドキ♡
帰国子女本人ではないんやけど口笛
おかんは もう駐在妻やなくて元駐在妻やけど
↑あれ?おとんはまだ駐在やで駐在の妻=駐在妻??
うちの子達は 現役帰国子女やもんねニヤリ
てことで…とりあえずは
次男の帰国子女大学受験
長女の帰国子女高校受験
※受験が終わってからしか書けやん話もあるかもやけど
五人家族が四ヶ所に分かれてバラバラ生活etc
帰国子女受験予定の皆さんや〜
帰国子女受験経験者さんや〜
全く帰国子女関係ないけど興味ある皆さんや〜
究極にレアとは思うけどおかんファン♡の皆さんに笑いと、ほんの少しの涙と共にお届けするブログ
まるみえ帰国子女真顔
次回から始まります‼️←ブログ名変更するだけ爆笑
乞うご期待!!キラキラ真顔バレエ
※ブログ名が変わる以外、全く何の変化もないことをお許し下さいニヒヒおいで

⬇︎全米が泣いたシリーズ最新作
  ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも押して