夫の赴任先 ケンタッキー州に、家族帯同で四年過ごし、夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮に一人暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は ケンタッキーで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方は こちらをご覧下さい💁‍♀️

フォロワーの皆様
ありがとうございます笑い泣き
アメトピも載ってへんのに
何でか全く理由分からんけど ごくごく最近
おかんブログ急上昇中⤴︎⤴︎⤴︎びっくり

実はアメリカからお届けしてへんけど爆笑
アメリカからお届けジャンル🇺🇸
第4位👏


と、思たら やっぱり予想通り 一晩経ったら
4位→8位ですが、何か?  
いや、明日以降もっと下がるやろ笑い泣き
早稲田、慶應 ってワードが 急上昇キーワードかな?ニヒヒ

ということで、本日のブログは お勉強関連は ちょっとお休み なんでや真顔
次男のオープンキャンパス情報 まんだあんで、お楽しみにおいで帰国子女高校受験の長女のお話も そのうちお届けすんでグー

只今、8/7 am 2:45 びっくり
そろそろ 寝たい為に 本日も爆笑ちゃっちゃといきますグー

ケンタッキー州での生活を終えて
日本に本帰国して 早 1ヶ月半びっくり

右ハンドルの車の運転にも 慣れ爆笑やっとか
日本のテレビにも慣れ
日本のスーパーにもちょっと慣れ
長女との2人暮らしにも 慣れ

日本にだいぶ 馴染んできた感出てきたんやけど
見た目は 十分馴染みすぎやけど爆笑

なんか、まだ
ケンタッキーに親近感照れキラキラ

おかんのスマホには、まんだ ケンタッキー州のニュースが届くよ〜て長女に言うたら
早よ、解除しなおいで
と、言われた。真顔

ケンタッキーの自宅から 行ける範囲の
催し物も 何故かチェックしてまうおかん。

Cincinnati に
大谷翔平来とるんやな〜デレデレ
て、思っとったら 
お友達から 送られてきたデレデレえ〜な〜
行きたかったなぁ〜

8/5 に お隣の州OHIO
で、レッズ 🆚 エンゼルス やって
行ってみたら 
やっぱり 凄い日本人いっぱいおった🇯🇵らしい

おかんが ケンタッキーにおる時に
オハイオ来て欲しかった笑い泣き
おかん家は、大谷🆚田中  観にニューヨークまで行ったニヤニヤ








不調やったみたいやけど、youtubeでも見つけたよ!

本日も エンゼルス戦やで
お近くの方は、是非とも 足をお運び下さい真顔
そして、エンゼルス戦のお次は
ダルビッシュの カブス戦 デレデレおいで



我が家が行った 田中🆚大谷  inNY


⬇︎全米が泣いた?シリーズ最新作
⬇︎おかんファミリー総出演 LINEスタンプ
お勧めブログもどうぞ➡︎おかんブログベスト21★

⬇︎ポチッと宜しく🙏
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ⬅︎こっちもポチッと🙏