愛と光に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

昨日は、明治記念会館で行われた

 

【ヤマトとユダヤ友好協会】の発足記念総会に参加してきました。

 

というのも

 

ここ最近出会った「聖書漫談師」の赤塚高仁さんが会長となり、

 

30年来の夢を叶える記念する日でもあったのです。

 

 

赤塚さんが伝えている聖書は宗教ではなく、

 

聖書は世界一のベストセラーで、2000年以上も続いている物語として

 

いろんな解釈ができるし、そこには世界平和への真実が語られていたりするから、

 

面白おかしく同時に真実が込められているのだと…

 

本当にそのとおりだな〜って思った〜

 

聖書を宗教的な観点から捉えるのではなく、

 

世界平和へのエッセイや物語としてイエス・キリストが残したって

 

思った時に、私はすご〜く腑に落ちました。

 

これからの世界は宗教を超えた世界で、真の平和へと向かうのだと確信したのです。

 

赤塚高仁さんの新刊はこちらで購入できます。

 

 

 

作家仲間たちもこの集いに来ていましたよ〜

ダイナビジョンの社長のクリスタルヒーラーAKIも参加しました〜

 

江島直子さんとかげした真由子さん

 

そして、こちらも…

 

本田晃一さん、堀内泰隆さん、TOMOKOさん

 

続々と。。。

 

TOMOKOさん、野崎ふみこさん、もりえみさん、

もりえみさんと野崎ふみこさんの新刊はこれですよ〜

 

 

ふーちゃんこと入江富美子さんは映画監督で、

「4分の1の奇跡」を始めとするドキュメンタリーフィルムを作っている。

 

 

この協会の理事には、すご〜い人たちがこぞって応援している。

興味のある方はこちらをご覧くださいね〜

 

私がここで学んだことは、大和民族に生まれてきてよかった!

大和民族の本質の優しさと調和する魂が世界に今必要なことだな〜

 

歴史の中の物語を知ることで、大和民族とユダヤ人との繋がりの深さを

聞けてよかった〜

 

ハートを開いて、人と人の間にある優しい繋がりの世界をこれからも

広げていって、世界平和へと繋げていこうって思った〜


。*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆゚・:,。*:.

開催日時:6月27日(日)21時~22時30分

開催場所:オンライン zoom
参加費:
一般参加:3000円
お申込み:
https://resast.jp/page/event_series/68732
※協会員には別途メールにて合言葉をお知らせ
 いたしますので、そちらをご確認ください。