加速実現をしているあなたへ

 
おはようございます〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
加速実現を今、YOSHIKIプロジェクトで実験中なんだ〜
 
なぜ、YOSHIKIなのか?
 
については、2つの記事を見たらわかってもらえると思うよ〜
 
 
おとといのブログを見ていない人は、こちらからみれるよ〜
 
昨日のブログを見ていない人は、こちらから見てね〜
 
 
このブログを書いた後にまた進展があった〜
 
宇宙がこのプロジェクトに対して、今はYES!って応援してくれている。
 
宇宙の応援が入ったら、何が起こるか?
 
それは、周りから協力してくれる人が現れてくる。
 
そして、
 
まさか?
 
私の友人が、こんな形でYOSHIKIと繋がっていて、
 
繋いでくれるという連絡がくるなんて、
 
これは、想定外の話しだった。
 
だけど、
 
これは宇宙からのGOサイン!
 
長い間ご無沙汰している友人からメッセージが入った!
 
もう感謝・感激のメッセージだよ〜
 
というメッセージをらもらって、嬉しかったー
 
で、私は、明日からアメリカ経由でペルーへと向かうので、このお誘いの日には行けないのだ。😥
 
 
だけど、大丈夫って気がした。
 
ほかの方法まで、繋いでもらえる気がした。
 
これから電話して、何かいい方法で繋がれるかを
相談してみようっと。
 
わ〜わくわくが止まらないよ〜!!
 
あなたの応援も感謝しているよ〜
 
ありがとう!きっと、すべては上手くいっている〜
 
 
YOSHIKIも魔法大学に入ればいいのに〜
 
 
【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】
2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、
あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!
 
 
今じゃなきゃ、いつするの?
 
もちろん、今でしょっ!
 
2月22日HAPPYフェスにすみれちゃんと私のハッピー神様トークショーをします!
色んなゲストスピーカーの話が聞けるから楽しそう!
私たちのトークショーは、15:55〜