妄想が現実化出来るあなたへ

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

今年に入って、スーパー加速実現が起きている。

「去年描いた妄想記事の中で、YOSHIKIを私が落札した、イギリスのロイヤルウィンザーボロの決勝戦を
ロイヤルファミリーとセレブ20名で観戦するイベントに招待する!」と決めた。

記事はこちら、

で、どんな形で、YOSHIKIに会えるか?

未知なる流れだし…

周りに聴いても、今現在、YOSHIKIと直接話せる人はいない。

が現実だった。

で、

私は、YOSHIKIのファンじゃないが、

4日前にYOSHIKI channelに登録した。

540円で何か縁が始まるか?

と直感したがら。

で、昨日の午後にこんなメールが届いた。

あらっ?

YOSHIKIが日本に?

記者会見?

コンサートに行くより、少人数だし。

会えるやんか!

あっ?

抽選や〜

大丈夫🙆‍♀️

私はツイている!

「YOSHIKIのハイアーセルフさん、私のハイアーセルフさんへ、もし、私とYOSHIKIとご縁があり、全ての関係者にとっての最高最善でありましたら、当選しますように!」

と祈った。

昨日の22:22 にこんなメールが届いた!




うわ〜い!

やった〜!

宇宙さん、

YOSHIKIとハイアーセルフさん、

私のハイアーセルフさん、

関係者の皆さまありがとうございます!

という具合に、妄想が現実化して行く第一歩が始まったよ〜

この後、記者会見で何が起きたかは、

また、知らせるよ〜

あっ!

私はYOSHIKIのファンじゃないんだけどね〜

2020年にやるわくわく幸せな世界規模のプロジェクトを手伝ってもらいたいって思っていて、ロイヤルウィンザーボロの決勝戦に誘いたいのは、まずは、あることをYOSHIKIに体験してもらいたいんだ〜

ただ、それだけ〜


【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】
2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、
あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!


今じゃなきゃ、いつするの?

もちろん、今でしょっ!