妄想が現実化出来るあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
で、昨日のブログにも書いたんだけれどね、
 
YOSHIKIの記者会見に行ったよ〜
 
 
昨日のブログを見ていない人は、こちらからみれるよ〜
 
で、記者会見ってめちゃくちゃ楽しかったよ〜
 
何が楽しいか?
 
ファンでもないのに…
 
それは、自分の創造のヴォルテックスの中で、
 
YOSHIKIが今までにない体験をしてもらいたい。
 
それがYOSHIKIのハイアーセルフがYES!って言ったらそうなるって
 
思っているのよね〜
 
 
今回は、YOSHIKIと話すことはできなかったが、
 
またまた、新しい妄想で話ができるって思ったから、
 
次のステップが閃いた〜
 
今回の記者会見は、加速実現が可能であることの体験と、
 
YOSHIKIを生で体験して、そのエッセンスに触れることだったね。
 
YOSHIKIのエッセンスは「今この瞬間に真実を生きる!」が強くでていて、
気持ちよかった〜
 
私とYOSHIKIのご縁を私のハイアーセルフに聞いたら、
 
シリウスの光の存在として、共同創造した仲間だった〜(笑
 
それがどうしたのさ〜???
 
それがあるから、YOSHIKIのファンにならないけれど、
光の同胞団の仲間として、協力関係が創造できるって、
確信を得た。
 
過去世の繋がりが何であれ、大切なのは、今この人生で
 
それをどう捉えて、どうしたいかをはっきりすることよね〜
 
で、次の流れには、
 
私の中では二人の人物が登場してきた。
 
私はペルーへと旅立つし、
 
YOSHIKIのYOSIKI基金という慈善事業財団がロスにある。
 
そこに、ロイヤルポロの招待状を送ることになった。
 
で、それだけでは、フォローが足りないので、
二人のメンバーに依頼してみようと思った〜
 
ひとりは、HAPPYちゃんに…
 
ロスに2月の新月にダンス留学に行くし〜
 
もうひとりは、RYONRYONさん、明日会うことになっているし〜
 
何をお願いするか?
 
招待状を送っても届いていないケースがあるかもしれないから、
そのオフィスにちょっと遊びに行ってもらおうかと…
 
え???
 
YOSHIKI財団のオフィス???
 
はい、そうなんですよね〜
 
住所はどこか?
 
え〜っと。
 
実は…
 
私の手元にあることで手に入ったのさ〜
 
これって、凄い流れじゃない?
 
HAPPYちゃんまで巻き込むか?
 
あ〜
 
まぁ〜
 
 
本人がそうしたければ、そうしてくれるし、
 
そうでなければ、誰かが私の光のメッセンジャーとなってくれるよね〜
 
これが関わる全ての人の最善であればそうなるのよ〜
 
というわけで、YOSHIKIの記者会見の報告と次のアクションが見えたので、
シェアーしておくね〜
 
YOSHIKIの記者会見の動画一部を公開します〜
 
 
今年に入って、スーパー加速実現が起きている。
【レムリアの愛の魔法の学校スタート!】
2/22からスタートする国際認定ヒーラー養成講座で、
あなたがハイアーセルフとひとつになって、世界で自分軸を持って、貢献する。愛も豊かさも循環する世界がある。あなたも一緒に次元上昇してそんな世界を創造しよう!
 
 
今じゃなきゃ、いつするの?
 
もちろん、今でしょっ!
 
2月22日HAPPYフェスにすみれちゃんと私のハッピー神様トークショーをします!
色んなゲストスピーカーの話が聞けるから楽しそう!
私たちのトークショーは、15:55〜