エジプトが気になるあなたへ

おはようございます!

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。



ついに…

“あの”奇跡のリトリートの
募集を今日から開始。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

4月に開催した第1回目は
募集開始後、即満員御礼。
キャンセル待ちが10名以上(!)
という、

今年の聖地リトリートの中で
最も人気のあった魅惑の聖地

 ▲ エ ジ プ ト ▲
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

前回のリトリートでは
性格リフォーム心理カウンセラーの
心屋仁之助さん
奥様の心屋智子さん参加してくれ

スフィンクス、イシス神殿、
ギザの大ピラミッドといった
エジプトの遺跡の数々で、

ギター1本で即興ソングを
披露してくれた。


━━━━━━━━━━━━━━━━
”今年中に”ここへ連れて来てください
━━━━━━━━━━━━━━━━

そうして訪れたエジプトの地で
私はこんなメッセージを
エジプトの神々から受け取った。

「今エジプトに呼ばれている方たちを、
”今年中に”ここへ連れて来てください」
~~~~~~~~~~~~~~~~~

その時に同時に降りてきた
「10月19日」という数字。

私の予定もちょうどその日程から
空いていました。

そして、なんと…!

その日程の間がちょうど
年に2度しか開催されない 
“ある特別な日”であることがわかった。

━━━━━━━━━━━━━━━
   年に2日だけの奇跡
 アブシンベルフェスティバル
━━━━━━━━━━━━━━━

その日とは、
「アブシンベルフェスティバル」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アブシンベルフェスティバルは、
ラムセス2世が建てたアブシンベル神殿の
奥の至聖所に安置された

ラムセス王、ラー神、アメン神の像に
朝日が届く年に2日のみの特別な日。

驚くべきことに、
今から何千年も前のまだPCも
計算機さえもない時代に、

古代エジプトの人々は
遺跡の位置と太陽の位置と動きを
全て計算しこの奇跡を作り出した。

毎年この日には、
その奇跡の瞬間を目の当たりにしようと、
世界中から7千人近い人々と
世界各国のTV局が集まる

「世界ふしぎ発見!」でも
特集が組まれているので、
ぜひこちらの動画もみてね。
 ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/6lTqWAPfVnE


━━━━━━━━━━━━━━━━
 私にが起きたミラクル!
━━━━━━━━━━━━━━━━

通常このフェスティバルに
参加するためには、

1年以上前から移動手段や宿を
抑えなければ難しいに…

「この日程になったのは、
このフェスティバルに呼ばれている!
絶対にここに行くべきだ!」

と確信した!

わたしが長年築き上げてきた
現地とのコネクションをフル活用して、
奇跡的に枠を抑えることができたの。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今回のエジプトリトリートでは、
これまでの

 ・スフィンクス
 ・イシス神殿
 ・ギザの大ピラミッド

この3ヶ所の豪華貸切利用に
さらに加えて、

この「アブシンベルフェスティバル」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
への参加も含まれている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よりパワーアップしたリトリート。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━
 あなたも奇跡の体験者と
  なりたいのなら…
━━━━━━━━━━━━━━

史上初の2回目の開催となった
穴口恵子と行く
シークレットリトリート in エジプト

募集を今日から開始するよ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リトリートへのご参加は
WRCメンバーの特典の一部となるので、

詳細をご希望の方は
こちらから事前にご登録くださいね。

↓ ↓ ↓
http://mmct.jcity.com/?c=5304&e=PLjuRlyOIiLa_sAqKwFEGA11 

それでは、
エジプトとご縁のある方と会えるのを楽しみにしているよ〜