パートナーシップの本音を知りたいあなたへ

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開!

―――――――
第47回 男女は思い込みの世界
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=aX%3BRYH%3DYkD9O_Aok7RUZug11 

今回もゲストは
心屋智子さんと、椎原妃希菜さん。


そして
早々に参加してくださったサプライズゲスト
心屋仁之助さん、椎原崇さん、オチビッタちゃん。

結婚してハッピーにパートナーシップを育む
お二組に聴く

・パートナーシップの楽しさ、醍醐味って?
・結婚してから、内緒にしていることはある?

しーくんのこれだけはすごい!?
「言ってくれる方がうれしい、そしてそれを受け止められる器」
でも世の中には、女性がこうしたい!って言ったら
貝になってしまう男性もいる。

男性が女性に閉じてしまった時、
男性は、女性は、どうしたらいい?

オーストラリア滞在のある1日のシェア。
仁さんがあの時、あの言葉を発したから生まれた
学びと気づき。
男女の痛みと絆に関する 「心屋式ヒーリング」!

どうぞお楽しみください!

(和やかな公開収録の音源からお届けしています。
お聴き難い箇所もございますが、どうぞご了承くださいませ)


番組はこちらから ↓↓―――

【i-Phoneの場合】
↓↓↓
穴口恵子のすぴりっち:
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=aX%3BRYH%3DYkD9O_Aok7RUZug11 

【Androidの場合】
こちらのアプリをダウンロードして
「すぴりっち」と検索してください。
https://goo.gl/qLdJUR

―――――――――――
成功する人たちは
実はスピリチュアル?!を
解き明かしながら
楽しく学びながら豊かになれる
ラジオ番組「すぴりっち」
―――――――――――

今年も毎週月曜朝に、最新エピソード公開!お楽しみに!
(いつでも好きな時に好きな回をお聴きいただけます)


━━━━━━━━━━━━━━━
『帝王学』×『スピリチュアル』

 全国で体験セミナー開催中!
━━━━━━━━━━━━━━━
間関係・仕事・時間・お金を
あなたの望みどおりに導くことができる。

『未来帝王学』4つの教えを
体験してみませんか?

体験会・説明会はこちら:
http://dstjapan.com/sp/fel_opt_seminar/
【 各回 10名限定 】※残席わずか


━━━━━━━━━━━━━━━
【 穴口恵子が贈る! 】

お金を呼び込む豊かな
自分を発見する1DAYセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━
『 お金は稼ぐものではなく、
お金はあるものだ 』

という真実をあなたの細胞や
DNAレベルから引き出していきましょう。

お金の本質のパワーと繋がって、
あなた自身がどの時代に生きていくとしても

豊かであるバイブレーションへと
シフトしていけるためのワークショップです。

【大阪】2018年6月2日(土)
11:00~17:00

【東京】2018年6月14日(木)
11:00~17:00

http://dstjapan.com/sp/money_detox/


━━━━━━━━━━━━━━━
  【限定12名】
聖地シャスタでの
国際認定ヒーラー集中コース

体験瞑想会の開催も決定!
━━━━━━━━━━━━━━━
「呼ばれた人しか訪れることができない」

そんな伝説が残る、聖なる場所シャスタで
国際認定ヒーラー集中コースを開催!

『 コースは気になるけど
どんなことをするの? 』

という方はぜひ、
大阪・東京にて開催の
体験説明会にお越しください。

聖地シャスタのエネルギーに
繋がる瞑想と思い込みの
ブロックを解除する特別な時間です。

シャスタ集中コースはこちら:
http://dstjapan.com/sp/fsp_shasta/

シャスタコース体験説明会はこちら:
http://dstjapan.com/sp/shasta_conversation/


━━━━━━━━━━━━━━━
この夏は海外へ!

穴口恵子と行くリトリート情報
ワールドリトリートクラブ(WRC)
━━━━━━━━━━━━━━━
シャスタ、ハワイなど
穴口恵子と行くリトリートの情報を
受け取れるのはメンバーのみ!!

今すぐ登録!
ワールドリトリートクラブ(WRC)
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380
(入会金・月会費、一切かかりません。)