自己改革をしたいあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

5月16日は新月の影響もすごかったのですが、

宇宙の変革エネルギーが地球に届いていて、

この夜に見た夢が…

 

凄い意味深い自己変革を迫っていた。

 

何しろ、夢にまで登場いただけた

 

心屋仁之助さんと心屋智子さん、

 

そして、

 

私の魂の弟の一人の正樹、

 

 

そして、

 

なぜか、大きなぞうさん。

 

夢の話をするね〜

 

仁さん、智子さん、正樹と一緒に豪華客船のクルーズに行ったのね。

 

*(夢を見ながら、え〜???仁さん、クルーズは怖い…って言ってたのに‥と思いながら)

 

クルーズ船がマイアミに到着した。

 

このクルーズ船はさらに、どこかにいくのかというように見えたのね。

 

でも、私たち御一行は、マイアミで下船した。

 

そこで、仁さんと智子さんは、

 

「わしらは、ここからちょっと離れて、気になる場所に行くことにした〜」

 

と言って、マイアミを去っていった。

 

私は、なんか楽しいことがこの二人には起きそうって、

 

わくわくして、正樹と私はそれぞれのホテルの部屋にチェックインして、

 

ハーバービューの部屋でリラックスしようとしたら、

 

なっ

 

なんとっ?!

 

海底火山が噴火して、

 

海の方から

 

黒いマグマのような砂のようなものがホテルに向かって押し寄せてくるではないか!!

 

正樹も私も避難するために、どんどんと玄関へ降りていったら、

 

避難所に向かうトラックが何台もきていて、そこに乗り込んだ。

 

もう、黒い砂のような水に飲み込まれそうになりながら、

 

トラックはどんどんとその場から離れていき、

 

山の奥地へと向かって、アパートのような避難所に到着して、

 

ほっと、一息ついていたら、

 

きゃ〜っ!!!

 

山が噴火して、

 

真っ赤なマグマが避難所に向かって、

 

流れてくるではないか!!!

 

えっ???

 

めちゃくちゃ怖い〜

 

って思いながら、トイレに行きたくてたまらない。

 

逃げたいけれど、漏れそう〜

 

パスポートとクレジットカードを入れたポッシェっトを

 

部屋において、トイレに行くことにしたのだ〜

 

やばい状況なのに、トイレにいってから、

 

逃げようと思ったら、もう目の前にやって来ている

 

赤々としたマグマを見た時に、

 

ポシェットは諦めろ!!

 

と直感が働き、急いで、出口に向かって、

 

階段を降りていった。

 

そこで、

 

また、驚くことが!!

 

大きなぞうさんが、マグマが流れている方向へと、

 

階段を登って上がっていくのだ。

 

*(動物は敏感だから、危険な所に自ら行くはずがないと思っている自分もいた)

 

一瞬立ち止まったのだけれど、

 

ぞうを助けなくっちゃって、思ったんだけど、

 

ぞうには、「そっちじゃないよ〜!!こっちだから〜」と伝えて、

 

どんどんと走って、階段を降りて、出口で待っていた避難用の車に乗っていった〜

 

もう、この時点は、正樹もどこかに消えていったんだけれどね〜

 

まさに、

 

「天変地異」の体験の夢を見たのね〜

 

この夢は予言の夢ではないと思う。

 

むしろ、

 

3つの選択肢が私には感じられたのね。

 

一つ目は、仁さんと智子さんの気になるところへと進んでいった選択。

 

2つ目は、正樹が私と一緒に火山の噴火を体験して、避難した。

 

3つ目は、ぞうさんが向かっていった方向。マグマが流れていく方向。

 

これかなり、深い意味がある気がする。

 

それの謎解きはまだしていないけれど、

 

何となく、夢を通じて、私の人生の選択を迫られているような気がしたんだよね〜

 

いや〜

 

しかし、

 

変革の日に、変革が起きる夢をみて、面白かったし、

 

何らかの選択が迫られているのだろうな〜って予感している。

 

更に、宇宙に聴いてみよう〜

 

怖い夢に思えるけれど、

 

実は、私に深い目覚めの時を与えてくれている気がするのね〜

 

それが何か?を明かされる日を楽しみにしておこうっと。

 

朝っぱらから、夢の話を読んでくれてありがとう。