色んな物と格闘しました | keikoのビタミン日記 〜心も身体も健やかに〜

keikoのビタミン日記 〜心も身体も健やかに〜

運動指導者として27年。思うところは多くの人を元気にするお手伝いをしたいと言うこと。みんなが心も身体も健やかに毎日を過ごせるなんて考えるだけでワクワク!
そんな私の日々を皆さまにもシェアしたいと思います。



日曜日


久しぶりにちょっとだけ朝寝坊しました


と言っても30分だけですけどね


バタバタしなくても良い朝って良いですね


でも


結局バタバタの日曜日となりました


そんなお話をしたいと思います


今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


ゆっくり眠れたのは良かったけれど


日曜日 やらないといけない事がたくさんありました


まずは洗濯


バスマットとか含めて色々


お天気が良かったので外に干しました


階段の掃除もやりました


次に部屋の掃除


掃除機をかけるのはもちろん、お布団にも掃除機をかける


そして  買い物&車にガソリンを入れにいく


帰って来てすぐにお昼ご飯の用意


ここまででもけっこうバタバタ😅


お昼の後


オンラインの英会話の宿題をする


その後


ずっと後回しにしていた確定申告のためのお給料の明細とか経費の整理


カードの明細をプリントアウトしようとしたら


ログインが出来ない


私はauなのでチャットのサポートでやり取りしても解決しないので車で近くのau shopに駆け込む


なんとかプリントアウトしかけたら


プリンターが紙詰まりのサイン😂😂



ここからが格闘のピーク


外せる所は全部外して


長い定規や長いお箸やガムテープや…


思いつく物を色々違ってプリンターの奥の方に見える紙を取り出そうと試行錯誤


最終的には後ろからお箸で押し出して


手を突っ込んで取り出す


やったぁ〜‼︎


やっと取れました👏👏👏👏


私の戦いはまだ続きますよ


それから急いでプリントアウトして


ダッシュで晩御飯を作る


母ちゃんをお風呂に入れて


やっとひと息😮‍💨


ほんと


動ける身体で良かった❣️


しみじみ思いました


いつもよりもメチャ動いた日曜日


これが出来たのも日頃のコンディショニングのおかげですね


やっぱり


大切だなぁ


あなたは思いついたらパッとうごけてますか?


そうなりたいと思いませんか?


最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン