【お客様の声】保育園の先生から褒められたひと言 | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ


【やみくもなダイエットから卒業】

 

 【自分も家族も♡

心から大切にできる私へ】

 

 

3ヶ月で40代女性の10歳若見えを叶え 

見た目コンプレックスに別れを告げる!

 

脱オバはん骨格BODYメイクサポーター

 高橋けいこです

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

 

 

 

 


さっき保育園の先生に、

めっちゃ体絞りました!?

と言われたんよ〜❤️うれしいわ〜笑


教えてもらった運動のおかげ〜✨







朝から嬉しいご報告が届いて

1人でニヤニヤしながら

返信していたのは私です。







ほぼ毎日会う保育園の先生に

気がついてもらえるって

相当じゃない!?

と私は思うんですが、いかがでしょう?♡






そして彼女がかけられた言葉が

私にまで嬉しい言葉となって

伝わってきた♡

あぁ、今日は良き日となりました^ ^

ありがとうございます♡♡








自分のため、とはいえ

やっぱり人から言ってもらうと

嬉しいですよね〜♡♡♡






わたしは単純なので、

ちょっと褒められたらいつもの倍

メニューをこなしちゃいます!








きつーい運動をしたわけではなく

(ときにはキツかったかも?)

食事制限をしたわけでもない。



だけどボディラインが変わると

見た目が驚くほど変わるんです^ ^





 


もちろんインナーマッスルを鍛えるので

筋肉量が増え、絞まっていくのも事実^ ^






ただし



骨がずれている状態で動くと

その状態をキープする筋肉が育つ。



言い直すと、

崩れた姿勢を保つ筋肉がついていく。







それだと、

なりたいカラダには近づいていかない、

というのはなんとな〜く

想像していただけましたか?^ ^








なんだかたるんでいたお腹やお尻、

太ももや背中etc…

走ったり腹筋マシーンする前に


骨から見直すことが必要です!








骨のポジションって

本っ当〜〜に大切!!!


なんですよ♡






カラダの正しい使い方を

お伝えし、

一生もののボディメイクで

ダイエットとはおさらばする

B BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡


今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン




ダイエットや運動に

骨の位置なんて気にしたことがなかった!




私も最初はそうでしたし、

骨の位置が変えられるなんて

思ってもみなかったんです。





だけど骨を支えているのは筋肉。





使う筋肉を変えれば

骨の位置は変えられる♡

骨格は変わらなくても

それだけで本当にキレイになるし

驚くほど楽に過ごせるんですよ。






ぜひ体感して頂けると嬉しいです♡




本日もお読み頂きありがとうございます!


 



  4月の人気記事3選はコチラ♡

 第3位

 

脚がパンパン!下半身が痩せない。

 

 

なかなか脚が変わらない…

どうも体重じゃないな、

そう感じてるいませんか?

 

 

 

第1位

 

【開催】立ってるだけで痛いウオノメ!カラダの傾きで激変

 

 

妊娠中に大量にできたウオノメが

痛くて痛くて、歩くのも苦痛。

そんな経験がある私。

結局それも姿勢が大きく関係していたんです