【お客様の声】美脚レッスン!その褒め言葉、受け止めて伸ばす♡ | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

心から大切にできる私へ

 

 

  3ヶ月で自分のカラダが好きになる

骨格改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

 image



おぉ〜♡

立った時の感覚が全然違う!

自然と後ろに行く感じ♡





本当にこういう反応って

めっちゃ嬉しいんですよね♪


でしょでしょ〜♡ってこっちまで、

むしろ私の方がテンション上がってます。







とってもスレンダーでパッと見た印象は

スタイル良いこちらのママさん。

実はO脚とお腹周りに悩まれています。






パンツスタイルが多く、服を着てれば

そんなに分からない。

でも脱いだら実は…

こういう方って多いと思うんです。





確かに隠せるんだけど、でも!

やっぱり自分が自分の身体を好き

そう思えることが1番ですよね♡






学生の頃、

良いカラダしてるよね♡

プールやお風呂屋さんへ行くと

友人からそう褒めてもらった時のこと。





褒めてくれた彼女はスレンダーさん。

わたしはボリュームのあるメリハリ体型。

痩せたかった私は素直に受け取れず、

「いやいや、どこが?笑」

本気でそう思ってました。

   



むしろイヤミ?なんて思ったりしてて

めっちゃ拗らせてました。汗




自分の身体が好きじゃなかったから、

受け取れなかったんですよね。

でも、いま同じ言葉をかけてもらったら

めっちゃ喜びます。笑



BODYメイクを通して

自分の身体を好きになれたから。





そして当時は分からなかった、細くても

自分の身体に自信を持てない気持ちも

理解できるようになりました。






今回のママさんも、学生の頃に

この脚めっちゃ好きー!

とお友達に言ってもらったことがあるそう。


だからご自身にも、

「この脚好き♡」そう思って頂けるように

まっすぐ美脚ライン

を作るレッスンをしました^ ^







足の指から股関節まで

しっかり正しいラインで動かしていく。




1回でO脚が直るわけではないですが

コツコツと、地味トレを続けて

美脚に磨きをかけたいと思います♡





小さなお子さんを抱っこする日々。

気がつくといつも前の方に体重が乗り、

その結果、O脚に繋がっています。





レッスンの内容プラス、

いつもの、前に体重を乗せる意識を

普段の生活でも気をつけてもらいます。





どんなにレッスンで頑張っても

いつもの習慣で過ごしていると

なかなか変化のスピードがあがりません。




なぜなら、

レッスンの時間より、普段の生活の方が

圧倒的に時間が長いから。





なので、早く変わりたいなら

日常を少しずつでも良いので

正しく変えていくこと♡

これ必須なんですよ♪






レッスンでしっかりと

固まっているところを緩めて、

ネジを締めた感覚を

思い出しながら日々を過ごしていくと



気づけばラインが整っている!

それが骨格BODYメイクなんです♡




過去の私や、このママさんのように

褒めてもらったけど、素直に受け取れない。

そんな経験はありますか?

そこって本当にあなたの魅力なんです!

でも自分でそう思えないと、輝かない…




だから!

自分で魅力に気がつき磨いていく♡

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

今度こそ本気!心も体もスッキリ、40代からのBodyメイクレッスン



1回のレッスンでの変化は

まだまだ定着しているわけでなくて、

何もしなければ数日で感覚は消えてしまう。




でもコツコツと続けていると

1ミリの変化は起きているんです。




1ミリも1ヶ月続ければ3センチ!

(例えばですが。笑)

 なんか自分の身体好きになれない。

そんな方はぜひ、BODYメイクで

整えてみると何か変わるかもしれませんよ^ ^




本日もお読みいただきありがとうございます♡



  4月の人気記事3選はコチラ♡

 第3位

 

脚がパンパン!下半身が痩せない。

 

 

なかなか脚が変わらない…

どうも体重じゃないな、

そう感じてるいませんか?

 

 

 

第1位

 

【開催】立ってるだけで痛いウオノメ!カラダの傾きで激変

 

 

妊娠中に大量にできたウオノメが

痛くて痛くて、歩くのも苦痛。

そんな経験がある私。

結局それも姿勢が大きく関係していたんです