ムキムキBODYを目指すパパに物申す | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

【自分も家族も♡

心から大切にできる私へ】

 

 

3ヶ月で40代女性の10歳若見えを叶え 

見た目コンプレックスに別れを告げる!

 

脱オバはん骨格BODYメイクサポーター

 高橋けいこです

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

 

 

 


 


 夫が猫背なんですけど

オススメのトレーニングありますか?





こういう質問をときどき頂くんですが

そのたびにホッコリ♡


だって、自分が経験して効果を感じたから。

だから大切な人にもやって欲しいって、

思ってくださってるんですよね^ ^







レッスンの中で伝えているものは

誰でも出来るものばかり。

ママに伝えた中から良さそうなものを

ピックアップして、

あれ良いですよ〜とお伝えしてます♡





こんな風に、

自分だけじゃなくて家族や大切な人に

お客様が伝えることも出来るんです♪






タカハシも、子どもたちだけじゃなく

夫の姿勢が気になって仕方ない!笑


「そんなに首を落として

    スマホ触らんといて〜」

「歩き方ペタペタ言ってる〜」

「下腹でてるね…笑」


とか毎日めっちゃ言いたくなってます。

きっと言い出したら止まらない…笑

少しずつ教育ですね♡






ジムに通う男性も最近は多いですよね!

機械を使った筋トレで、割れた腹筋や胸板。

私たち女性が目指す、しなやかBODYと

ゴールは違うと思います。



だけど、筋トレをする前に

骨格を整えること!

声を大にして伝えたいです。





パーソナルジムなど、

しっかりフォームを指導してもらいながら

トレーニングをするのは良いと思うんです。

だけど自己流の筋トレは

危険も伴います⚠️



無理な筋トレは

カラダを痛めることもあるんです。




  たしかに程よいムキムキはカッコいい!

  

  

ムキムキの見た目も大切ですが、

楽なカラダで健康でいてもらいたい。

これはママだけじゃなく

男性にだって言えること♡





猫背のまま、

肩や胸のトレーニングするのと、

正しい姿勢でトレーニング。

使う筋肉も、効果も確実に違います。





健康のために始めた筋トレが

逆効果にならないために、

まずは土台の骨格を整えながら

健康と見た目と両方手に入れて欲しい♡

そんな想いでお伝えしています。







機械のトレーニングみたいに

ハードでもなく、

やった感が少ないけど

確実にカラダが変わる

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡


今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン



性別、年齢に関わらず

同じように人の骨はついています。


もちろん骨格は人それぞれですが、

骨の順番が変わるなんてことは

無いですよね。




骨格ボディメイクは女性だけでなく

男性と子どもにも、

土台を整える大切なもの。




土台を整えれば

運動のパフォーマンスにも違いが。

パパだけでなく、子どもたちの未来も

姿勢で変わるんです♡




ママが家族の姿勢が気になったり、

少し伝えてみる。

それが家族の健康も守ることに

繋がると嬉しいです!




  4月の人気記事3選はコチラ♡

 第3位

 

脚がパンパン!下半身が痩せない。

 

 

なかなか脚が変わらない…

どうも体重じゃないな、

そう感じてるいませんか?

 

 

 

第1位

 

【開催】立ってるだけで痛いウオノメ!カラダの傾きで激変

 

 

妊娠中に大量にできたウオノメが

痛くて痛くて、歩くのも苦痛。

そんな経験がある私。

結局それも姿勢が大きく関係していたんです!