【お客様の声】決めた!忙しいからこそやるとパフォーマンス爆上がり! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

 

【やみくもなダイエットから卒業】

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  骨格改善BODYメイクレッスン

 

 《オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

image

 

 

春から忙しくなるから今のうちに

運動の習慣をつけたいんです!

 

 

 

 

 

そんな決意をもってレッスン以外でも

自宅での運動の時間を作って

継続してくださっているお客さま♡

 

 

 

 

 

ほんの4ヶ月前までは全く運動していなくて

不調はあるし痩せたい、

でもなかなか行動に移せない。

とお悩みでした。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

春から仕事が忙しくなるのは分かっている。

だから今のうちにカラダを整え、

疲れないカラダになって、

運動する習慣を作ろう!

そう一念発起したら、4ヶ月で

 

 

 

 

 

 

もう動かさないのが気持ち悪い!

 

忙しいからこそカラダを動かすんだ。

疲れてもリセット方法がわかった!

 

 

 

 

 

そんな気づきがあったそうです♡

 

 

 

 

 

そう、 

 

忙しい時ほどカラダを動かす!!!

 

 

 

時間がないのはわかるんです。

15分動くなら、その時間寝ていたい。

ずっと立ってたから座りたい。

ボーッとしたい。

ネットサーフィンがしたい。

 

 

 

 

 

その気持ちもとっても分かります。

私もつい布団から出られず寝坊…

なんて日ももちろんあります。

 

 

 

 

 

睡眠時間が足りてない方はもちろん、

寝ることを優先して頂きたい。

とも思います^ ^

 

 

 

 

 

だけど、ガチガチの体が

動かすことで本当に楽になる。

痛みがある方や痩せたい方だけじゃなくて

動くと不思議なくらい体がスッキリ!

 

 

 

 

 

忙しい時ほど、

合間の時間に3分ストレッチをすると

「よし!!やるぞ〜」

と心身ともにスイッチが入るんですよ^ ^

3分でも動いたカウントしてOKです♡

 

 

 

 

 

前屈屈伸だけでも

集中してトライしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

時間がないというのは習慣なんですよね。

今までは運動しない生活が習慣。

生活の中に組み込んでしまえば、

無かったはずの運動時間ができてしまう♡

 

 

 

 

 

 

今回メッセージを頂いたお客さまも

忙しいから運動できてなかった

初めはそう言われていましたが、

これからはその生活の中に

運動時間を入れることを決められています♡

 

 

 

 

 

 

3日坊主と言いますが、

まずは3日。

それが続けば3週間。

その次は3ヶ月。

 

 

 

 

 

そこまで続けばきっと、

生活習慣は変わっているはず^ ^

まずはその時間を入れるか

入れないか。

決めるのはあなたのです♡

 

 

 

 

 

 

その時間を入れたい!

そう心に決めたら

あとは短時間でできるものを

生活スタイル合わせてご提案します!

あなただけのオーダーメイドな

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

 今度こそ本気でキレイになる!!!骨格ボディメイクレッスン

 

 

 

 

 

 

体を動かしてスッキリすると

家事も仕事も育児も、

なんだかサクサク進むし

パフォーマンスもあがっちゃう♡

 

 

 

そんな日常を手に入れて

忙しさも楽しめる心身

手に入れて頂きたい!

そう思っています^ ^

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

  人気記事3選はコチラ♡

 

第3位

 

https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12786593246.html

 

 

 

知っているようで知らなかったポイント!

これは知らないと損です!!

 

 

第2位

 

 

 

 

 

子どもたちの健康を将来的に守るための

知識ですよね♡

知ったらやるしかない!そんな内容です!

 

 

そしてそして…

第1位!

 

 

 

 

 

やっぱり3日坊主は心当たりある方が多い!?

私に出来たから、皆さんも絶対にできる♡

そんなヒントを書きました〜!