【お申し込み頂きました】産後半年過ぎちゃったけどやりたいです! | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

 

【やみくもなダイエットから卒業】

 

 3ヶ月で自分のカラダが好きになる

  骨格改善BODYメイクレッスン

 

 《オンライン / 対面:大阪・堺市》

 

image

 

 

産後半年を過ぎちゃったけど

やりたいです!

やっぱりカラダを動かさないと

ダメだと思って。

自分に何が必要なのか分からないから

一対一で見てもらいたいんです。

 

 

 

 

募集を知ってお申し込み頂いたのは

産後半年を過ぎたばかりのママさん♡

 

 

 

 

 

産後、色んな動画を見たり

自分なりにストレッチをされて

カラダは少し動かしてこられたそうです。

 

 

ですが、

 

 

 

自分にはどの動きが今必要なのか?

どれからすれば良いのか?

 

 

 

よく分からない!!

悩んでいたそうです。

 

 

 

 

そんな中で

数あるボディメイクスタジオの中から

私を選んで頂き

とってもとっても、嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

産後3ヶ月くらいから始めると

より効果的だったり、

育児が楽になるのでオススメですが

 

産後半年を過ぎても、

何年経ってても

全く遅くないんですよ♡

 

 

 

 

 

 

今って本当にたくさんの情報が

無料で見られる、

とっても便利でありがたい時代!

 

 

ですが、

 

 

 

 

たくさん情報があるが故に

どれを選べば良いのか、

誰のを見るのか、

よく分からなくて選べない!!

 

 

 

 

 

そんなお声を聞きますし、

私自身もボディメイク以外のことに関しては

同じように感じるので、

必要な学びは、直接プロの手を

借りるようにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ何か運動しよう!!

そう思っていたけど、

自己流だとなかなか本腰がいれらず

来月からスタートしよう…

年が明けたら…

 

 

 

 

少しずつ伸びて伸びて

気がついたらもう

半年、1年経ってる。

 

 

 

そんなことを繰り返してきたのは

私です。笑

 

 

 

 

 

今回お申し込み頂いたお客様も

やろう!と何回も思われてきたそうで、

今回こそやる!!!と決意をされて

お申し込み頂きました♡

 

 

 

 

 

これからお客さまに必要なものを選び、

ゴールへ向けて一緒に走るのが

楽しみです♡

 

健康でキレイになりたい、だけど

何から始めれば良いのか分からず

情報迷子なあなたも、一対一で行うから

もう迷わない、

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡

今度こそ本気でキレイになる!!!骨格ボディメイクレッスン

 

 

 

 

ネットで検索したら何でも出てくる

そんな時代。

 

 

だけど全ての人に当てはまるわけじゃなくて

自分はどうなんだろう?

 

 

 

それを知ることが大切だと感じています♡

 

 

 

もちろん、カラダを動かすことに

楽しさを感じていて

効果をご自身が感じているなら

それでオッケーなんです♡

 

 

 

 

でももし選ぶところで迷われているなら

お手伝いができると嬉しいです^ ^

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

  人気記事3選はコチラ♡

 

第3位

 

https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12786593246.html

 

 

 

知っているようで知らなかったポイント!

これは知らないと損です!!

 

 

第2位

 

 

 

 

 

子どもたちの健康を将来的に守るための

知識ですよね♡

知ったらやるしかない!そんな内容です!

 

 

そしてそして…

第1位!

 

 

 

 

 

やっぱり3日坊主は心当たりある方が多い!?

私に出来たから、皆さんも絶対にできる♡

そんなヒントを書きました〜!