お手軽さ第1位『くびれ』を叶える方法 | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

心から大切にできる私へ

 

 

  3ヶ月で自分のカラダが好きになる

骨格改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

 image





出産したら戻ると思っていたのに
 
 
ぜんぜん戻らない…
お腹のぽよ肉
 
 
 
お風呂で前屈みになるたびに
現実として
突きつけられる…笑
 
 
 
子どもたちに突っ込まれなくなくて
見えないようにお腹を隠してみたり
 
 
 
この経験、わたしだけではない
と信じています笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュッと締まったウエストに
憧れない女性(男性も?)は
いないのでは
 
 
 
 
 
もともと骨格のタイプによって
お腹にお肉がつきやすい人
つきにくい人がいます
 
 
 
 
わたしはあまりお腹につかないタイプ
 そのかわり下半身への肉付き良し
 
 
 
 
 
 
昔から下半身はコンプレックスがあったけど
ウエストにだけは自信が!
 
 
 
 
そんな私も妊娠と出産後の
お腹のたるみには勝てず
 
 
 
 
唯一の自慢ポイントまでもが
失われた悲しさったら
 
 
 
 
そんな私が2人出産してからも
ウエストがちゃんと
元通りになれた方法!
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
みぞおち〜骨盤の周りを
ほぐす
 
 
 
 
ここが硬いと
くびれないんですよ〜
 
 
なので
 
 
 
 
 
とっても簡単でどこでもできるので
やってみましょう♪
 
 
 
 
【手でできる、みぞおちほぐし】
 
まず、みぞおちの位置の確認から♡
 

 

 

1番下の肋骨の内側、ここです

 

 

 

 

 

この内側から、肋骨のヘリに指を入れる

 

 

 

このとき息を吐きながらゆっくりと
指を入れてくださいね
無理にすると苦しいです
 
 
 
 
 
何度か呼吸を繰り返しながら
少しずつ指を奥に進める
 
 
 
 
   
お腹も少しモミモミして
 
 
 
 
骨盤の周りもほぐしておきます
 

 

 

 
 
 
 
 
テレビを観ているときや
お風呂の中で
リラックスしてやってみてくださいね
肋骨の動きも良くなるはずです^ ^
 
 
 
 
は〜疲れた〜!
そんなときも縮こまらず
代謝があがる姿勢で過ごそう♡
 
 


美味しい食事を罪悪感なく楽しみながら
くびれを手に入れる♪
 
 
==============
 
 

 

==============

 

 

 

たくさん頑張ってきたのに

自分のことをなかなか

認められない

 

 

 

自信が持てない

 

 

 

まずは意識を自分に向けて

 

 

 

自分の手で優しくカラダに触れてみてくださいね♡

 

 

 

 本日もお読みいただきありがとうございます♡


  3月の人気記事3選はコチラ♡

 

第3位


食べないダイエットは終わり!

食べて数十年ぶりのベスト体重に



 食べないダイエットはしない。

辛い、キツい、我慢がなくても

キレイになれるし、

幸せですよね♡

 

 

 

第2位


アンダーが苦しい!!

その解決法は5秒でできる○○


https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12793639515.html



久しぶりのブラジャーにウキウキ♡

だけど着けたら苦しい…涙

その理由は○○だったんです。




そしてそして…

第1位!


変わりたい!を叶えるために必要な○○


https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12793676761.html


本当にこの言葉、言ってしまいがち。
世の中の女性たちはみーーんな
頑張ってる!!!
だからこそ、自分のための時間♡
ほんの少しでも持ってもらいたい。
そう思っています。