バストのお悩み、産後でも解消できる?? | 大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市 オンライン 堺羽衣エリア唯一のrfca認定トレーナが指導する40代女性のための 美姿勢 美脚 パーソナルトレーニング

大阪 堺市/高石市を拠点に対面、オンラインレッスン開催
40代女性のための脚ケア×骨格トレーニングで美姿勢•美脚
脚ケアトレーナー
高橋圭依子のブログ

自分も家族も♡

心から大切にできる私へ

 

 

  3ヶ月で自分のカラダが好きになる

骨格改善BODYメイクレッスン

 

 【オンライン / 対面:大阪・堺市】

 

 image


 

 

加齢や、出産し卒乳を迎える頃にほとんどのママが直面するあの問題!!

 

 



あれです・・・そう

 

 



バストの垂れ問題ですあせる

 

 



出産以外にも、加齢と共に

バストが下がるのを感じている方は多いのでは

 




私ももちろん例外ではなくて。

30代に入る頃には薄々感じ始めていた

胸の張りの無さ






 

そして2人出産し、授乳を終えた頃には

Aカップある?というお胸に。

 




そして胸のサイズダウンに留まらず。

デコルテの削げ感が

それがボディメイクを始めたことで、

張り感が復活したんです〜!



ビフォーアフターを見ていただくと

違いは歴然としていると思います



デコルテからバストにかけてふっくら

印象が違いますよね

バストのサイズが上がったわけではなく、

位置が変わりました。

 

 



 位置が変わるだけでも印象が

かなり変わります。

そして先日もお客様から嬉しいご報告が^ ^

 




下を向いていたバストが

上を向いている♡

年齢も年齢だし、

こんなものかと諦めていたけど、

まさか上がるなんて〜!

 

 



なんとなく年齢だしな、と諦めていても

やっぱり変わると嬉しいですよね♡

私も同じ経験があるから

その気持ちがめっちゃ分かるんです!!





猫背巻き肩など、姿勢が原因で

バストの悩みに繋がります⤵︎

寝かしつけのときやテレビを観ながら

簡単にできるワークで巻き肩を撃退♪


 



脚を組んだ方を上にして横にパタンと





膝が床から離れないように、

できるところまで腕を背中側に開きます。

このワークをしたあとは

きっといつもよりも肩や胸が広がり

呼吸もしやすくなると思います。




せっかくワークをしたあとに

いつもの姿勢に戻るのはもったいない!

なので、日々の姿勢も少し

意識してくださいね♡










○○だから…と諦めず、

心の片隅にある『キレイ』への願望

それを叶えていく行動こそが

魅力を引き出していく♡

そのお手伝いをしている、

BODYメイクレッスンの募集はこちらから♡


今度こそ本気!キレイで健康になる40代からの女性のボディメイクレッスン




年齢や子育てのせいにしないで

自分の力で上向きバストを

手に入れませんか?♡





デコルテってお顔の真下にあって

目に入りやすい部分なだけ、

ここがげっそり削げてると

なんだかお疲れ感がでちゃうんです。



ふっくらしたデコルテで

幸せオーラは放てる♡

そう考えています^ ^




さらにこの部分が整うと

幾つになってもカッコよくTシャツが

着られるんです!

ぜひ一緒に、夏に向けて

上向きバストを手に入れましょう♪






  3月の人気記事3選はコチラ♡

 

第3位


食べないダイエットは終わり!

食べて数十年ぶりのベスト体重に



 食べないダイエットはしない。

辛い、キツい、我慢がなくても

キレイになれるし、

幸せですよね♡

 

 

 

第2位


アンダーが苦しい!!

その解決法は5秒でできる○○


https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12793639515.html



久しぶりのブラジャーにウキウキ♡

だけど着けたら苦しい…涙

その理由は○○だったんです。




そしてそして…

第1位!


変わりたい!を叶えるために必要な○○


https://ameblo.jp/keiko-t77/entry-12793676761.html


本当にこの言葉、言ってしまいがち。
世の中の女性たちはみーーんな
頑張ってる!!!
だからこそ、自分のための時間♡
ほんの少しでも持ってもらいたい。
そう思っています。