モラ夫から解放されて“味わう”お金の使い方を堪能中! | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

おはようございます❣️

今日はこれまた自己紹介を兼ねて、

プライベート記事をお届けするね!


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨☃️🌼
海外シンママ起業の𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル


モラハラ夫と10年国際結婚💒して、

イマ離婚裁判中なんだけど

ずっと経済的暴力を振るわれてた無気力


経済的暴力って知ってる❓


- 日本の食材は高いからという理由で好きなもの食べれない生活。

- いつも人前に立つシゴト(セールス&マーケ)で、大切にしたい身だしなみが好きに整えられなかった。

この経験があったから
イマわたしは、

自分の好きなモノを
自分に買ってあげたいし、

食べたいものも
なるべく食べさせてあげたい🥰



お金ってたくさんなくても、
大切に味わって使ってあげると
それだけで幸福感が上がるし、

もう既に『ある』ものに
もっと、気づけたりする☺️

でも、この経験があったからこそ
消費とは違う
味わうお金の使い方

が出来るようになって、ソレが幸せで仕方ないんだよ🥰🍓🎀

貯金もするんだけど、
ココロから欲しいモノは
貯金下ろしても買う😉

今月末、髪の毛ピンク
する予約もした❣️

あなたはどんな気持ちでお金💰使ってる❓
そして、どんなことにお金を使いたい❓

良ければ、教えてね😉🥰


今日も、ありがとうございます😉🦋🌈