あなたは大丈夫?〜彼とのバウンダリーが甘くなってる5つのサイン〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

こんにちは❣️


ずっと念願だった、

『外人彼氏(彼女)ができた乙女のトキメキ

国際結婚💒出来た🌈😉』


でも、彼と一緒にいる時、

あなたらしく過ごせてる❓


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨☃️🌼
世界に通じる𝓮コミュ力の
𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル


【彼と一緒にいるトキ、

なんか自分らしく居られない】


今日は、そんなあなたに

確認してもらいたいブログ😉🎀



あなたは大丈夫🙆‍♀️❓

彼とのバウンダリーが
甘くなっている🍫
5つのサイン

①一緒にいる時、どこか居心地の悪さを感じる

②『嫌われるかも?』が頭から離れない

③『わたしが解決してあげなきゃ』と感じる

④断ることに罪悪感

⑤心身ともに、なんか調子悪い



国際結婚💒とか、
国際恋愛って、

日本人同士の出会いより
限られているからか、

女性側が我慢してしまう傾向
にあるのだ。

せっかく手に入れた
外国人彼氏or外国人ダンナ
だからって、我慢していませんか❓




我慢すればするほど、
大切にされない現実が引き寄せられるのに
愛されたくて我慢しちゃうんだよね。

わたしもずっと我慢してたからわかる🥹
そんなわたしから、あなたに伝えたい❣️

レアな外国人彼氏
代わりはいくらでも居るし、
我慢しないでほしい☺️

もちろん、修復可能な場合は
お互いの大切にしたいバウンダリーを
諦めずに、コミュニケーションを続けてね!

今日も、ありがとうございます🦋