ご訪問頂き有難うございますラブ


▪️症状1、2日目



▪️症状3、4日目



◾️症状4、5日目

 


◾️症状6日目(日曜日)

(アメトピ掲載して頂きました。ご覧下さいました方、事務局の方、有難うございます。)














(喘息用や家庭用、用途が違うものもありますので、詳細はご覧下さいませ)




◾️症状7日目(月曜)

•ここにきて、日中からずっと咳が止まらず。

咳のしすぎで2回吐く(気持ち悪さは一切なし)

喘息なみに?(なっとことがないのでわからないが)咳がとまらない。

普通に息ができないから苦しいよー😭

•動くと頭痛あり

•食欲モリモリあり

•味覚•嗅覚(甘い、辛いしかわからない)

•喉のぴりつきからの咳、カムバック。

•湿気のあるお風呂場は、調子がよさそうなのですが、兎に角、空気を吸うのも喉に負担で咳がでる




◾️症状8日目(火)

•味覚障害あり(甘い辛いのみわかる)

昨日が祝日だったというのもありますが、約1週間が経ったにも関わらず、

咳が止まらず、苦しいので、呼吸器内科を探して受診しました。

(ネットで探しました。予約制、発熱外来と普通外来の入り口が別にあり、個室のお部屋も完備。こちらとても良かったです)

◾️CT肺の異常なし

◾️喘息検査をする(こういう機械があるんですね。)

そこまで数値は悪くなかったのですが、咳がひどいので、遂にステロイドの入った吸入器をお薬で接種することになりました

頂いたのはこちら↓

お初です。




コロナ、本当にしつこいなー。

1週間経っても、本調子ではないです。

身の回りのことはできますが、仕事はまだちょっと厳しそう。。

ああ、もう二度となりたくないです。

どうぞ皆様も、ご自愛下さいませ🙏




最後までお付き合い下さいまして有難うございました🙏



【初めましての方】
▪️難病「多発性硬化症」患者
(タバコ、暑さ(のぼせ)NG💦
 他の多発性硬化症患者さんもです)
▪️歌手•歌う講演家
▪️立てる車椅子ユーザー
▪️世界で一番素敵な言葉を、子ども達に届けに行く活動をしています

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑詳しくは)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載

▪️YouTube チャンネル





​▪️歌う講演の詳細
企画書はこちら→★


▪️「世界で一番素敵な言葉」

CD ご購入











▪️スケジュールアップアップ


▪️公式HP 

​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land


【​世界で一番素敵な言葉】
(2021.3.3 ユニバーサルミュージック)

▪️CD ご購入


▪️iTunes 購入


▪️ISUM申請ページ

(結婚式でご利用可能)

(演出:新田哲嗣 /イラスト:唯一無二のてつし)