ご訪問頂き有難うございますラブ


▪️症状1.、2日目



▪️症状3、4日目



◾️症状4、5日目

(アメトピ掲載して頂きました。ご覧下さった方、事務局の方、有難うございます🙏)




▪️6日目(日曜日)

ここまでよくなったり、悪くなったりで症状が安定せずでしたが、やっとテレビを楽しめるようになってきました。

•食欲戻り、体重が2キロくらい痩せていたのが戻るどころかオーバーぎみに

(味はしないのですが、口から食べれる栄養あるものは、どしどし食べてます)

•熱は下がる

•夜の鼻水回数が減ってきた

•咳も痰がでるような咳になってきたが、相変わらず、お腹あたりが筋肉痛で咳をするのは命がけ。

•咳回数減ってきたが、まだ出る。夜中結構でて熟睡出来ず。

ずっと痛かった頭痛が緩和されてきた。既にコロナ後遺症か?と不安になってきていたので少し安心。ただ下に屈むと頭はまだ痛いので本調子ではない

•少し耳が痛くなったきた

•匂いと味がわからない(甘いからいのみわかる)




【特筆備忘録】

•熱がさがって、動かなければ、頭痛もないので、ロキソニンを6日(夜)からやめる。

•鼻うがいは、なかなかよいぞ♩

(汚いのが全部出てきます〜)

•6日より吸入器を始める(⚠️お医者さんに勧められた訳ではないです。あくまで自己判断です)→私的には良さそうなので続ける予定。

(元々、歌うために吸入器をもっていました。

それを使おうと何日か前にだしたら、つかえなくて新たにこちらを購入してみましたが、体調がよくなってもう一度触ってみたら使えたので、まだこちらは使用していないです(一番上の商品)。

当時購入したものより、お手軽で色々な種類があるんだなと、驚いたものですからいつくか参考に載せてみたいと思います)













(喘息用や家庭用、用途が違うものもありますので、詳細はご覧下さいませ)




やっと少し身の回りのことが出来てきましたが、またぶり返してはいけないので、副交感神経を優位に、、、♪とゆっくりしたいと思います。




最後までお付き合い下さいまして有難うございました🙏



【初めましての方】
▪️難病「多発性硬化症」患者
(タバコ、暑さ(のぼせ)NG💦
 他の多発性硬化症患者さんもです)
▪️歌手•歌う講演家
▪️立てる車椅子ユーザー
▪️世界で一番素敵な言葉を、子ども達に届けに行く活動をしています

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑詳しくは)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載

▪️YouTube チャンネル





​▪️歌う講演の詳細
企画書はこちら→★


▪️「世界で一番素敵な言葉」

CD ご購入











▪️スケジュールアップアップ


▪️公式HP 

​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land


【​世界で一番素敵な言葉】
(2021.3.3 ユニバーサルミュージック)

▪️CD ご購入


▪️iTunes 購入


▪️ISUM申請ページ

(結婚式でご利用可能)

(演出:新田哲嗣 /イラスト:唯一無二のてつし)