みなさん、こんにちは
DUAL☯KEIKOです
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



↓↓↓クリック↓↓↓
「DUAL☯KEIKO」



↓↓↓クリック↓↓↓



ただいま
SHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスター養成スクールに
プレミアム生として在籍しています



また昨今は
音楽業界で初めてスポンサー制度を取り入れた
SHINGO氏がメインスポンサーをつとめている
「DUAL」さんのMV撮影に
エキストラで参加させてもらいました








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






さて
5/22㈬〜5/23㈭に開催予定の

DUALな龍の魔法の代理参拝








参拝予定地は

5/22㈬ 東京都千代田区 金吾龍神社
5/23㈭ 東京都新宿 花園神社
5/23㈭ 東京都府中市 大国魂神社

縁結び🎗縁結び🎗縁結び

オール縁結び
🎀






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






受付開始前に
参拝予定地の魅力について
ブログに書かせてもらっていました






以下に添付いたしますので
見ていただけると
幸いです






金吾龍神社の魅力
↓↓↓クリック↓↓↓








良い縁が結ばれれば
男女のことだけでなく
全てが
うまくいく










《DUALな代理参拝を受けられた方の体験》



◆子供が難関国家試験に合格しました!

◆月収が◯十万円アップしました!

◆1日の接客がリピーター様100%の日が!

◆好きな人の「特別な人」になってました

◆代理参拝リピーターです
どんどん運気が上がってるのがわかります

◆ギャンブル依存症で、
課金を繰り返した金額は450万円超
にっちもさっちもいかなかった時に
お試しと思ってお願いしたところ、これが違った!
代理参拝を受けたら
ギャンブルに全く興味がわかなくなった!

◆多動性障害で服用していました💊
服用すると睡魔で仕事にならなくて
とても困っていたのですが 
代理参拝のあと、服用の必要がなくなってます!



ーその他ー







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳






DUALな龍の魔法の代理参拝は



◆参拝するスポットと
そこにいらっしゃる神様や龍神様との
ご縁が結ばれます✨



◆参拝するスポットと
そこにいらっしゃる神様や龍神様からの
ご利益がいただけます



◆「ひとりで参拝するより効果があった」 
とのお声もいただいており
また、そうでないと意味がありません
それがDUALな代理参拝です







次回は受付のご案内

〆切が21日㈫と
すぐですので
心の準備をして
しばしお待ちくださいませ





















同行二人 神様と人を繋ぐ



DUAL☯KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳








アップテンポだから

スマホよりもパソコンでの視聴をオススメ

(そのほうが私がわかるから笑)

↓↓↓クリック↓↓↓




DUAL☯KEIKOのインスタ

↓↓↓クリック↓↓↓




↓↓↓クリック↓↓↓

DUAL陰陽☯KEIKOのX