ドラゴンマスターSHINGO氏が校長
スピリチュアルマスター養成スクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳








それでは

2024.03.02に行いました

DUALな龍の魔法の代理参拝

うち

明治神宮および

明治神宮内清正井の記録です   



このこと↓↓↓クリック↓↓↓

 

こちらは前回ブログ
記録だけどよかったらみてね🩷
↓↓↓クリック↓↓↓







✳✳✳✳✳✳✳✳







 
雨は降ってないものの、こんな天気でした
(❄寒かった❄)




晴れ間がみえたから撮ってみたら「彩雲」?

🌈彩雲とは、虹色にみえる雲のこと
🌈彩雲は吉兆、良いことが起こるしるし







拝殿参拝を終えるとお雛様発見🎎!

㊗㊗㊗これはいいことありますね(吉兆)








歩き疲れたから帰ろう…としたその瞬間

清正井の水温は
年間とおして15度前後と一定していて
加藤清正が掘ったと伝えられています

加藤清正とは
・初代熊本藩主
・熊本城の築城主
・法華経を崇拝








清正井までの途中
「ここにいらっしゃる 龍神様が」と感じました





 

清正井
パワースポットと呼ばれる理由は





待ち受けにすると
良いことが起こった!体験が続々だから





 

清正井をあとにした瞬間
曇り空からまた光がさしてきた!

やったーーーーーーーー♡
今回も光に包まれた♡

前回の光 ↓↓↓クリック↓↓↓ 









《金運龍如爆上》

SHINGOさん✨出版100万部おめでとう
DUALさん✨最幸の武道館をありがとう













がんばってるあなたへ
人を笑顔にしているあなたへ

今日は私があなたを照らします
私があなたを優しく包みます








             DUAL☯KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳



 







         








神様と人を繋ぐバンド
DUAL




鈴生りの愛と幸運の竜巻を

一緒に巻き起こそう





私(俺)、無理…

そう思った時は

巻き起こした幸運の竜巻に

巻き込まれればいい









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました










8/25 3000人ライブが決まっています
〜豊洲PIT〜








✳✳✳✳✳✳✳✳














ダウンダウンダウンダウン