ドラゴンマスターSHINGO氏が校長
スピリチュアルマスター養成スクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳








それでは

2024.03.02に行いました

DUALな龍の魔法の代理参拝

うち

金吾龍神社の記録です   



このこと↓↓↓クリック↓↓↓



SHINGO氏の冠番組でも紹介

(40分頃から金吾龍神社は始まります)

↓↓↓クリック↓↓↓






入口、ドアが開いた瞬間から

外とは違う空気

感じるものがありました

(御神気)(エネルギー)(力強い)





中にとおしていただくと

感じたものは

さらに強まりました

(言葉にできません)

(凄い……としか言葉が出てきません)





◆通常参拝

◆正式参拝

どちらも同日の希望日に

予約が取れたことは奇跡


滞りなく終了しました








唯一、撮影許可いただける龍神様の絵




このほか
撮影不可な貴重な全てに
御神気を感じました




《金運龍助爆上》
SHINGOさん✨
出版100万部パーティー楽しみにしています
DUALさん✨
感動、最幸の武道館をありがとう





これ、参加者様にプレゼントしよラブラブ
ラミネート、嬉しいよね音譜
財布に入るのも嬉しい音譜

こちらは思いつき✨
SHINGOさん直伝の方法で
エネルギー込めしてお送りしますので
すこしお待ちくださいねラブラブ




代々木駅から徒歩ですぐでした

アクセス抜群なところも
運転しない私にはありがたい

また行きたい……   行く!!









 インスタにもアップしてます
↓↓↓クリック↓↓↓








DUAL☯KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳













          








神様と人を繋ぐバンド
DUAL




鈴生りの愛と幸運の竜巻を

一緒に巻き起こそう





私(俺)、無理…

そう思った時は

巻き起こした幸運の竜巻に

巻き込まれればいい









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました










8/25 3000人ライブが決まっています
〜豊洲PIT〜








✳✳✳✳✳✳✳✳














ダウンダウンダウンダウン