みなさん、こんにちはベル音譜



ミラクル起こしの龍使い✨
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜















ベル音譜はじめましての方はこちらをクリック

ダウンダウンダウン







ドラゴンマスターSHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスタースクール
プレミアム生として在籍していますベル音譜
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 







✳✳✳✳







 

2023.1111✨

SHINGO★出版記念講演✨

◆冠番組公開収録(ゼロ部)

◆出版記念講演(1部)

◆出版記念パーティー(2部)(DJリュウ音譜)

ダウンダウンダウンベルクリック★ぜひ見てねベルダウンダウンダウン









前回ブログラブラブ

たくさんの愛をありがとうラブラブ

次は2023.03.01 渋谷音譜

ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン







✳✳✳✳















この度は
なんだか気になる
アップアップアップアップ
「なんだか気になる」っていうのが
神様から「おいでラブラブおいで」って
呼ばれてるってことおねがい
ダウンダウンダウンダウン
明治神宮神社おねがい










明治神宮についての詳細は
ここでは省略しますので
こちらをご覧になっていただけると幸いです
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン









✳✳✳✳




















ひとつない天気☀✨

12月だけどかくてみたい🌸✨

素敵な








で参拝前から
神様からの歓迎

を感じていました✨




















アップアップアップアップ
しゅっぱーつ












アップアップアップアップ
参拝者の方だね
もうすぐ着くよ













アップアップアップアップ
到着✨
ダウンダウンダウンダウン














わぁ爆笑音譜光で遊ぼう爆笑音譜
ダウンダウンダウンダウン













聞いたことある
都会オアシス
都会ってこういうことなのねおねがい🌳✨
ダウンダウンダウンダウン














おもしろいぃーーー爆笑笑い
ダウンダウンダウンダウン












今から結婚式💒ラブラブ
式をあげる方を何組も目にしました💍ラブラブ

神社で結婚式をみるのは神様から歓迎されてる
っていわれるよねおねがい
ダウンダウンダウンダウン



















さて絵馬を書かせてもらおう絵馬






わっガーンえーん






ガーンえーんガーンえーんガーンえーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






キョロキョロいや、これはたしか吉兆のはず
🤳⬅⬅⬅調べた笑笑い







まちがいない笑い






吉兆吉兆✨大吉兆✨
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨













素敵なは帰るまで続きました✨
写真は帰りの空港🛩✨
ダウンダウンダウンダウン



















この度の明治神宮参拝では
明治天皇ご夫妻
(ご夫妻って言っていいのかな)
(なんてお呼びしたらいいのかな)




確かな
ぶれないを感じました✨










仕事や私生活の縁結びはもちろんのこと
明治天皇ご夫妻のような
縁結びもある✨
そう思える参拝でした✨✨✨

























ありがとう✨大好きです✨愛してます






















さっそく臨時収入のご報告もありがとうラブラブ










ミラクルマスターKEIKO✨






✳✳✳✳















11月✨龍の魔法の代理参拝
〜千葉県館山市✨安房神社〜
これ以降もすごい報告をいただいています
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








ダウンダウンダウンダウン