さば味噌煮、再販中!

 

組み合わせ自由、2個500クーポンあり

 

 

日付変わったらポチします♡

自然の館、2000-200クーポンあり!

 

 

 

6/13値上げ!

大人気のふるさと納税

スパセ中がオススメです!

 

 

超美味しかった「菓風」のいちご大福♡

20個入りが半額に!!

さらに100クーポン使えます!

 

普段、10個入りがこの値段だよ!!

 

 

 

 


突然ですが・・

 

トップブロガーさんの家って

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

 

築45年(と言い続けて何年?)な、おんぼろ実家に住んでいる私。

 

どこで撮っても汚いし、映り込んでほしくないものが映り込むし、映える写真を撮るのは難しくて、ほんとに嫌になっちゃうのですが、

 

PR写真にしても、購入品の写真にしても良さを伝えるには写真がすべてと思っていて、映え写真を撮るためにいろいろ工夫しています。

 

 

 

例えばこれ!
 
最近、背景に使っているこちらは、
 
 
実は、Daisoの発砲スチロール板に、リメイクシートを貼ったもの。

 

 

裏側は、別のリメイクシートを貼っていて、

 

 

こんな感じでリバーシブルで使うことができます。

 
 
ただ、高さがあるものは難しくて・・
 
どうしても映り込むんですよ・・汚い実家が笑い泣き
 
 
 
小さいものは、Disonのフォトジェニックシートを駆使しながら撮影し、
 
大きなものは合成アプリで背景を合成したりと、あの手この手で試行錯誤しながらやってきましたが、
 
今の時代ってすごいですね!!
 
 
 
見てくださいコレ!!!
 
まるでプロが撮ったかのようなこの写真!!
合成ではないです!!

 

先日購入したサーモスの置き画です飛び出すハート

 

 

 

秘密はこちら!!
 
ピノスタジオ 撮影 背景シート
 
PR
 
 
別売りの取り付けボードとセットで使うものなのですが、

 

 

家に、代用できそうな板があったので、とりあえずこれを使ってみることにしました!

 
 
シートには挟めるところがあるので、そこに板を入れて、壁に立て掛けたら完成!

 
 
どこにもイイ壁がない我が家笑い泣き
ソファに立てかけてこんな感じに!!
 
 
早速撮ってみたのが、上に載せたサーモスの写真♡
 
 
地球儀だって、どこのスタジオですか?

 
 
娘が育ててるガチャの栽培キット。

 

 

いやーーーーーすごい!!!

 

ほんとにスゴイ!!!!

 

 

ちなみに、「グレーモルタル」という柄です!

 

 

素材は、布でも紙でもない、厚くコシのある素材!

水濡れや汚れも拭き取ることができ、お値段は少しお高めではありますが、お値段相応の価値があることは間違いないです!!


今だけ500クーポン出ていますので、もし興味があればぜひチェックしてみてください!

 

たかが背景、されど背景です♡

 


 



前記事もよかったら♡





100クーポンでポチしたけど明日20時から10%offクーポン出ることが判明😂