ハンディファンが、どんどん進化していますね!!
角度を変えられるだけでも画期的だったのに、
なんとお次は、冷却プレート付きびっくりびっくりびっくり

 
縦置き、横置きが出来て、もちろん角度も変えられるし、

 
 
このフックがまた優秀で、簡単にカバンにかけることが出来ます指差し

 
 
そして、この冷却プレート!
最初だけ冷たくて、慣れたらプレートも体温になると思っていたんですが(スプーンを顔に当てるようなイメージだった)、半導体冷凍チップ搭載で、ずっと冷たさをキープするプレートなんですねびっくりびっくりびっくり
 
もちろん送風だけの使用も出来て、プレートのスイッチをオフにすることも出来ます。(置いて使う時とか、そこまで暑くない時はプレートは冷たくする必要ないでしょうしね!)
 
風量、プレートの冷却は3段階。
 
 
想像以上のこの進化に感動して、娘にも使ってもらったら、
「なにこれ♡聴診器あててるみたい♡」って言ってたけど笑い泣き
めちゃくちゃ冷たいです!!
暑い夏が待ち遠しい笑
 
 
カラバリどれも可愛くて悩んでしまいますね!
写真のタイプは「パールレース」♡
ほんのり水色っぽい感じで可愛かったです気づき
 
 
 
今だけポイント10倍、10%DEAL、500クーポンありです!
レビュー投稿でオニヤンマくん2個もらえます笑
 
 
 
涼しさと軽やかさを追求し、蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適!
また消臭機能つきで、暑い日の気になるニオイも軽減。
シンデレラバストさんから大きいサイズまで対応で、すべての女性が美しいバストラインを実現できるように、パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ね、1年かけてやっと完成した自信作だそうです!!
 
 
涼し気なカラーもかわいいニコニコ気づき

 
 
背中部分の脇高スタイルそのままに生地が軽く、メッシュ素材になっています!

 
 
取り外しできるパットもありがたい飛び出すハート

 

汗ばむこれからの時期に快適に過ごせそうなのはもちろん、夏だけでなく、季節関係なく着けて行こうと思えるブラです!

 

なんとameba限定で半額クーポン出ているのでぜひお試ししてみてください!!

イベントバナー

 



 

 前記事もよかったら♡