丸いまな板、再販してます!

オシャレなのでそのまま食卓に置いちゃうことも!

 

  

 

本日限定、オルナsale♡

300クーポンも使えます!!

 


 これが売れてますね!!

 


300クーポン使えるので3345円あんぐり

 


こちらは、少額商品足して、

5000以上500クーポンが使える♡

 

7000円以上で使える777円クーポンも飛び出すハート

 

 


 

 
お気に入りクーポンでポチしました♡

グレーL。大きいかな?でも女子は髪の毛しばるしね~

 

我が家のリピ品♡

 

 

 

 

 

毛穴汚れスッキリと言えばこちら!!
韓国発 新感覚ブラシ洗顔!!
 
Qoo10 洗顔ランキング1位(2024年4月3日時点)を獲得したバンボニをお試しさせていただきました飛び出すハート
イベントバナー

 


 

毛穴汚れが気になる鼻にジェルを塗って、
毛穴より小さい20,000本のふわふわ極細ブラシで磨きます♡


敏感肌にも刺激が少ないブラシを使用しているので、痛くなく、すっきり!

 

気になる鼻の横もデコボコのブラシがうまくフィットして、くるくるしながら洗顔すると、気持ちいい♡

 

洗いあがりの鼻もつるつるすべすべになりました♡

 

これで鼻磨きしている図は、母からも娘からも、え?って見られましたが←なんで、歯ブラシで歯磨いてるの?って笑い泣き笑い泣き笑い泣き毛穴汚れが気になるアラフォーなので、定期的に磨いていきたいと思います笑

 

 

今だけ半額クーポンが出ているのでもしよかったら試してみてください!
イベントバナー

 

 

今朝もやりました!

パックの上につけてブルブルして使ってます!

 

 

ミライちゃんも久しぶりにやらないと飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

ランキング入りしてますね!

自分用に買いましたが、今ではすっかり母のお気に入りですw

 





19時~!!

楽天トラベル×スーパーsale♡

事前チェック必須です!!