nippyちゃんが娘ちゃんに買っていたアベイルT♡

tommyちゃんも娘ちゃんに買っていて、私も釣られ~

 

レディースなので、前記事で私が着ましたが、短丈、妙にそわそわし←、



娘に着せたらピッタリでしたニコニコ飛び出すハート

 

生地もしっかりしてるし、首回りも大きくないし、袖丈もこっちで大活躍な感じ!

 

 
 釣られて大正解でしたラブ

 
 
 
 
レアリークの大人気、ゾウさんカードケース♡
SS期間中1000円ポッキリsaleしてます!
 

PR

レビュー件数930、評価4.74!!

 

 

柔らかい手触りの良い素材で、ガバッと開きやすく、

カードも沢山入るし、何より見た目がかわいい♡

 
 
サイズ感も大きすぎず小さすぎず理想的でした!

 

 

 

カラバリ豊富!

王道エクリュにしましたが、他の色もかわいい♡

 

 

その他いろいろ期間限定saleしています!

 

 

 

ぜひチェックしてみてください!!!





前記事もよかったら♡